

不完全燃焼

今年も、毎年恒例の河原deキャンプに8月13日から14にかけて
行ってきました。


ただし今年は、ジイジの初盆の為


一旦実家に行き、お参りを済ませた後


バアバとおっちゃん(兄)と昼食を済ませてからの出発です。


240814-1.jpg


4時半頃に到着するやいなや


次から次へと食べ物やら、飲み物やら・・・・出てくる出てくる(重役出勤参加もイイネェ)


トイレから戻るマミーを待つ肛門様・・・二つ(笑)
240814-2.jpg


パピーはおなかを満たした後、仲間と川へ
240814-3.jpg


この隙に木の葉は大好きなスイミング
240814-4.jpg


彩葉はどうしていたかというと


河原から川の中の木の葉を一生懸命追いかけていました。


初登場の水風船
240814-5.jpg


パピーは、散々遊んで

 ・

 ・

 ・

食べて

 ・

 ・

 ・

飲んで

 ・

 ・

 ・
寝た(なぜか彩葉に付き添われて)
240814-6.jpg


ちゃんと、おかたずけも手伝った証拠写真
240814-7.jpg


何年かぶりに、雨にも降られたけれど


暑すぎず、寒すぎず、気温は合格


へこんだのは、夕方から子供たちが花火を始めたこと・・・


手持ち花火までは平気だったのに


ロケット花火が始まった瞬間


パピーに助けを求めたお嬢達
240814-8.jpg


お嬢二人に頼りにされて、まんざらでもない表情のパピー


夜は花火にでパニックになり


朝は、ひどい雷(近くに落ちた模様)


それさえなければよかったのにね


240814-9.jpg


そっか、木の葉は泳ぎ足りなかったかぁ・・・ごめんね


まだ当分暑い日が続きそうだから


きっと、川遊びのリベンジしようね。








FC2ブログランキング にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

↑ランキングに参加しています。ポチッとおねがいします。



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fuukono.blog121.fc2.com/tb.php/329-cfeeba64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【不完全燃焼】

今年も、毎年恒例の河原deキャンプに8月13日から14にかけて行ってきました。ただし今年は、ジイジの

  • 2012/11/22(木) 04:23:53 |
  • まっとめBLOG速報
