

散歩は楽し♪

お~~、やっちょる、やっちょる
お~~、やってますねぇ。


今日はマミーがお休みなので、明るいうちに散歩に出かけました。



CIMG0730.jpg



なんだかとっても笑顔な木の葉


なにがあったか教えてくださいな。



CIMG0709.jpg



そうそう、まずはボーイフレンドの一人


マロン君にあったよね。


耳ペッタンでそんなに嬉しいの?


パピーが見たらやきもち焼きそうだね


そのあとは?
CIMG0721.jpg



そうか、風子ねぇと鬼ごっこもしたもんね。


CIMG0734.jpg



柵もとびこえて


CIMG0741.jpg



いっぱい置手紙を残して来たね。


明日は、じいじとばあばのところに行こうね


★☆★カタコト日記★☆★
今日のカタコト
夜霧の~♪ハウスマヌカン♪って覚えてますか?
パピーは・・・
「俺、床屋さんの歌だとおもっとった!」
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
夜霧の~ハウスマヌカン
刈り上げても、剃りあげても♪
う~~ん、わからんでもない。

FC2ブログランキング にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

↑ポチッとおねがいします。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fuukono.blog121.fc2.com/tb.php/33-54fe86d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

