

大高緑地・お散歩会

今日は、かねてから予定していたおでかけ。


はなさんが計画してくれた、大高緑地での柴犬のお散歩会に参加してきました。


メンバーは・・・・


あくまでマイペースな桂ちゃん
241124-1.jpg
ほんとに我が道をいっていたなぁ(プッ


年をかさねたとはいえ、やっぱり男前のぶんさん
241124-2.jpg
精悍な顔がやさしい顔に変わりましたね

いっぱい、触らせてくれて、抱っこまでさせてくれてありがとうね。


ピンクのマフラーでかわいらしく決めていたクロくん
241124-3.jpg
今日はSUGIさんを独り占めできてよかったね。


そんなクロ君をからかっているように見えた豆太郎くん
241124-4.jpg
結構、何回も繰り返してたよね。


大好きなパパに抱っこされてご満悦のさくらちゃん
241124-5.jpg
あいかわらず美人さんでした。


久しぶりに会うことができた、天使のLUNAさん
241124-6.jpg
なんだか時がゆっくり流れているような

やわらかい空気が癒してくれました。


そして我が家の、木の葉と彩葉・・・・と凛
241124-7.jpg
オフ会初参加の凛・・・楽しめたかなぁ


241124-8.jpg


もう10年を超える付き合いになった面々


それは、長女風子のおかげ


姿は見えないけど、風子はもちろんのこと


ちろりん由葉ちゃんもきっと参加していたんだね



そうそう、ちろりんのママりんのむっちゃんに

こんな素敵なものを作ってもらいました。

241124-9.jpeg


年が変わったらマミーもスマホに替えよっと(鬼、笑いちう)




FC2ブログランキング にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

↑ランキングに参加しています。ポチッとおねがいします。

コメント

昨日はお疲れちゃん♪
駐車場で見かけた時、「えっ?いつの間に増えたの?」ってびっくりしました。
すぐに、「あぁなんだ、このブログでおなじみの子じゃん」ってわかったけど。
りんちゃんは遠足楽しめたのかな?ドキドキ緊張の1日じゃ無かった事を祈ります。
この記事の最初のドーンとアップの桂の写真。ぽっちいのら。
と言う事でポッチリ頂きました。

  • 2012/11/25(日) 21:29:59 |
  • URL |
  • はな #-
  • [ 編集 ]

はなさん

毎回お散歩会の幹事
ありがとうね。
土曜日も楽しかった♪

> 駐車場で見かけた時、「えっ?いつの間に増えたの?」ってびっくりしました。
そうそう、その反応を楽しみにしてました。
凛にとっては、初めてのオフ会
ドキドキしたと思うけど、でも楽しんでくれたと
かってに思ってます。

> この記事の最初のドーンとアップの桂の写真。ぽっちいのら。
> と言う事でポッチリ頂きました。

どうぞ、どうぞ。
一生懸命カジカジしている桂ちゃん、カワイかったです。

  • 2012/11/26(月) 20:54:09 |
  • URL |
  • きまこ #-
  • [ 編集 ]

楽しかったね~♪

きまこさん&KENちゃん、木の葉ちゃん&凜ちゃん&彩葉ちゃん
遠足おつかれさまぁ~ありがとう♪
豆太郎がお嬢様に遊んでもらっているのは見てましたが。
まさかクロくんをいじっていたとは・・・意地悪爺さんじゃありませんかー。爆々
ピンクのマフラー豆にも買ってやろうかな。(≧▽≦)

次回も楽しみにしてまぁ~す!凜ちゃんもまた来てね!!

  • 2012/11/27(火) 19:11:03 |
  • URL |
  • 豆太郎&Aoshima #/hch2jGg
  • [ 編集 ]

豆ママさん

ありがとうはこちらのセリフですよぉ。
こちらこそ、ありがとう&ご馳走様でした。
我が家のお嬢たちは、せっかく豆くんが誘ってくれたのに
ガウリンガルでもうしわけありませんでした。

> まさかクロくんをいじっていたとは・・・
わっ!!と言っては通り過ぎ、また前を通る時に、わっ!!と驚かせ・・・
って、幾度となくやっていたのでメッチャ笑えました。

黒にピンクは映えますからねぇ。
是非GETしてください、豆くん絶対ににあうと思います。

では、次回もよろしくおねがいしま~~す♪



  • 2012/11/27(火) 21:59:25 |
  • URL |
  • きまこ #-
  • [ 編集 ]

先日はお疲れ様でした。
KEN兄さん3姉妹のお散歩大変だったんじゃないですか?
そして、きまこさん写真ちゃんと撮っていてくれたんですね。
ありがとうございます。
まさか豆兄やんにいじられていたところを激写されていたとは。
クロ共々まめたろーずに今回はいじられちゃいました(笑)冗談です♪

来月また夜の部も楽しみましょうね

  • 2012/11/28(水) 07:15:29 |
  • URL |
  • SUGI #-
  • [ 編集 ]

SUGIさん

なんであんなにちょっかいを掛けられていたんでしょうね。
気づいた時にはすでに始まっていて、
ガウガウ対決になるかと思いきや、脅すだけ脅して
何事もなかったかのように通り過ぎた豆くん。
何回か繰り返したので、我が家には同じような画像がいっぱいあります。

柴まみれ、楽しかったぁ。
また次回も楽しみにしています。
SUGIさんいじりもね♪

  • 2012/11/28(水) 21:01:42 |
  • URL |
  • きまこ #-
  • [ 編集 ]

私もいつの間に家族が増えたの?そんなに長く会ってなかったっけ?とパニックっちゃいました。
木の葉ちゃんも彩葉ちゃんも凛ちゃんも大人しくって良い子でしたね~
お散歩、途中でリタイアしたさくらでしたが、次回は最後まで一緒に歩きたいです。(次は私も歩きます。)

  • 2012/11/28(水) 22:20:02 |
  • URL |
  • しばさくママ #CCszt65c
  • [ 編集 ]

さくママさん

期待していた通りの反応、ありがとうございます。
お散歩こそ一緒にいけませんでしたが、
柴にまみれて、まったりしたり、ご飯たべたり、おしゃべりしたり・・・
楽しい一日でした。
それよりも、小さい頃さくらちゃんに遊んでもらったのに、
木の葉ったら、ガウガウしてごめんなさいね。
さくらちゃんに謝っておいてね(汗

  • 2012/11/29(木) 18:41:53 |
  • URL |
  • きまこ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fuukono.blog121.fc2.com/tb.php/331-b1fb97f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

