

弱点

なぁんで、かたまってまっとるの
どうして固まってしまったの?


風子と木の葉は、家に居るとき以外は

ほとんど服をきています。


最初、犬に服を着せるなんて、バッカじゃないの


と思っていたのですが・・・・


最初の冬が来たときに、なんだか寒そうにしていたので


赤いコートを買ったのがきっかけで


いまでは、服を着る=お出かけ という図式になっているようです。


でも、着慣れているはずの服ですが



CIMG0769.jpg



フードをかぶせると木の葉は完全にフリーズ


CIMG0768.jpg



風子ねぇ「修行がたりないわねぇ~」



★☆★カタコト日記★☆★
今日のカタコト
昨日の記事へのコメント返しを見ていたパピー
食いつくと思った(飛びつくとか興味を示すというような意味で書いた)
という文章をみつけ
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
「俺に内緒でカニでも食いにいくのか」と怒ってました。


FC2ブログランキング にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

↑ポチッとおねがいします。

コメント

行きません(笑)・・・連れてって!

  • 2007/11/28(水) 00:15:26 |
  • URL |
  • みき@ぽち@ #-
  • [ 編集 ]

みきさん

どこへ?
カニ?いつでも連れてくよ!その代わりお勘定は頼んだよん。
実家?こちらもいつでも連れてくよ!
菊・盆栽のほかにも、きっとみきちゃんの興味を引きそうなものが
父の仕事部屋にはあると思うよ。プッ

  • 2007/11/28(水) 13:42:52 |
  • URL |
  • きまこ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fuukono.blog121.fc2.com/tb.php/35-4d65453d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

