

どお思う?

ちょっと、そこのあんたぁ、なにやっちょるの


そう、今朝の出来事なんです。


働く主婦のマミーは、毎日軽自動車で会社まで通勤しています。


信号がほとんどないのをいいことに、庄内川の堤防を走ります。


堤防の川原側も、またその反対側も結構お散歩のワンコを見ることができます。


一番驚いたのは、「えっ、牛?」とおもったら


白に黒のブチのある、グレートデンだったということもあります。


今朝は男性がゴールデンをつれてお散歩していました。


堤防から川原に下りる階段のところで、リードをはずしてもらい


さっそうと、階段を駆け下りるゴールデン(カッコイイジャン)


黄金のオーバーコートをなびかせて(絵になるわぁ)




問題はこのあと・・・・・


なんと、飼主の男性は階段の一番上にどっこいしょと腰をおろした。


えっ、ついていかないの?


おい、それじゃあウンPはどうするんだ!!


そこのオヤジ


そんなマナーの悪い飼主がいるから”イヌ禁”がふえるんじゃぁ



CIMG0726.jpg




風子ねぇもそう申しております。


FC2ブログランキング にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

↑ポチッとおねがいします。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fuukono.blog121.fc2.com/tb.php/36-a4e4b8a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

