

しつこい女は嫌われる

たゃ~ぎゃ~にしとかないかんよ
ほどほどにしないと、だめですよ。


木の葉わかってるの?


ってことで、昨日も(パピーの長兄)が遊びに来ました。



20071130212709.jpg



くるやいなや、ささっと避難する風子ねぇ


そして狂ったように遊び始める木の葉と凛


その遊び方がなんだか木の葉の場合ちとおかしい


名づけて、ニホって攻撃、またの名をヒップアタックといいます。



20071130212719.jpg



そう、この体制からお尻をの顔めがけて


ニホって!またはアタ~ックとなるわけです。


この攻撃がでだすと、は嫌がって(トウゼン)


無視をきめこみますが、木の葉はあきらめません。



20071130212739.jpg



見てぇ、このいやそうな目
「木の葉、しつこいからいやでしゅ」


とうとうパパに助けをもとめて座り込んでしまいます。



20071130212748.jpg



それでも遊そびたくて、あの手この手の木の葉


自分のおもちゃを差し出してまで遊ぼうとしています。
木の葉「これ、貸してあげるから遊ぼうでちっ」


でも、でものガードは固いよ。


20071130212759.jpg



パパの膝とコタツの布団でダブルブロック(何かの宣伝みたい)プッ



20071130212810.jpg



風子ねぇの言うとおり・・・・まったく。


 
★☆★カタコト日記★☆★
今日のカタコト
来月浜名湖方面に遊びに行こうと計画中なのですが
日本三大砂丘の一つ、中田島砂丘に行きたいといったところ
「鳥取は遠すぎるでイヤダ!」といわれました。
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
「?????」


FC2ブログランキング にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

↑鳥取と静岡の区別のつかないかわいそうなパピーにポチッとお願いします。

コメント

遊び相手

木の葉ちゃん、姉妹にも遊んで貰えないとなると・・・
う~ん、どうする?
新しい遊び方を覚えるしかないかな?
 あんな武蔵でも今でもガウガウしながら遊べるお友達が居るから、木の葉ちゃんもきっと出会えるよ。

砂丘と言えば、鳥取・・・確かにe-278
でも、浜名湖遊びに行くのに鳥取に寄ってからって言う発想はいくら無謀なお出掛けばかりしてるあたしでも思いつかないよv-13
さすがパピーe-266

  • 2007/12/01(土) 21:41:29 |
  • URL |
  • やぎいぬ #8cYMrPsk
  • [ 編集 ]

やぎいぬさん

ほんとに、木の葉にはこまってしまいます。
だって、遊びがエスカレートすると必ずニホってこうげきなんだから。
凛もきっとくさくてたまらんかもね・・・・(そういうことか?)

ねっ、凄い発想でしょ?
話しててビックリしたもんv-13
あと二週間、楽しみだわv-353

  • 2007/12/01(土) 22:25:28 |
  • URL |
  • きまこ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fuukono.blog121.fc2.com/tb.php/37-20d86c08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

