

おやつの買出し♪

見てくださっている皆さん、こんばんは。
最近おでかけらしい、お出かけができなくて
チョッピリふてくされているマミーです。

おまけに、名古屋弁もなかなかむづかしく
ばあちゃんの使っていたやさしい名古屋弁が思いつかなくなりました。


ってことで、今日の本題。


今日も、ルンルンお出かけとは程遠く・・・
でも、名古屋市内からわざわざ市外のホームセンターまでお買い物です。


目的は、風子木の葉のおやつの買出しです。



かいもの


なんで、そんな遠くまで来るかというと


お目当ては、”直火焼き赤味ポーク”


カー用品


パピー、ここはカー用品売り場なのでお目当てはありませんよ


ペット用品売り場に向かう途中のクリスマス用品売り場


風ちゃん、木のちゃん、家にはツリーがないからここで記念写真を撮って行こうね



ツリー


ケーキは用意するので安心しててね。


ペット用品売り場で、カワイイ黒柴の女の子を見つけたんだけど、



がんみ


なぜか、木の葉が、ガン見しているのはトイプー(なぜ?)


やっぱり、木の葉の行動は意味不明。プッ


用事をすませて、このまま帰るのもなんだかつまんないので、


途中で、以前よく散歩にいっていた公園にでかけてみました。


るる


この、”るるちゃん”は、風子が小さいときよく遊んでくれたんです。


久々にでかけて、思いがけないお友達に会えてよかったね。



黄色いじゅうたん


よろこんでニホイ嗅ぎまくりの二人ですが、後ろにネコさんたちが・・・・


気づいたら大変なことになるのでちょっとヒヤヒヤしながら 


右から左へうけながす~~~~



パピーと

とりあえず、風子ねぇにとっては、パピーと一緒にいられて


楽しい半日だったようです。


★☆★カタコト日記★☆★
今日のカタコト
「しんちくリード持ってきてやればよかったな」
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
「伸縮リード」のことですよね。

FC2ブログランキング にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

↑ポチッとおねがいします。

コメント

新築とは、なんか固そうなリードじゃな。
ノンアスベストでよろしく。

  • 2007/12/01(土) 23:44:18 |
  • URL |
  • みき@ぽち #-
  • [ 編集 ]

みきさん

多分細すぎてアスベストは無理かと・・・・
それと、大きな声ではいえないけど
ありがとう、を一言付け加えておきます。
さて何のことでしょうv-361

  • 2007/12/02(日) 21:41:56 |
  • URL |
  • きまこ #-
  • [ 編集 ]

/a>←これのことね♪

  • 2007/12/02(日) 23:48:55 |
  • URL |
  • みき@ぽち #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fuukono.blog121.fc2.com/tb.php/38-07a6a777
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

