スポンサーサイト


ひさびさのドッグカフェ

みなさん、こんばんは。
本日中学時代のクラス会に行ってきたマミーです。


中学時代の恩師が今年度で定年退職ということで

クラス会に参加してきましたが、幹事だったのでグッタリしています。

幹事って大変。

だって月日がたち過ぎて、クラスメートの顔が「誰だっけ?」って感じ。

でも、約3時間あっという間にすぎてしまいました。

まあ、結局は楽しかったって事ですね。

この行事は午後からだったので、午前中はひさびさに近所のドッグカフェで

お茶&軽くランチをしてきましたよ。


げんず1


メンバーは、風子木の葉あずき

到着そうそう、あずきがおやつほしさに、ママのカバンにズホッ

残る二人は、分け前を期待してじっとみつめています。


もも



ところが、即効で飛び入りが・・・・・


でも、実は急きょでかけてきたのでカバンの中におやつはナシ(ゴメンネ)


げんず2



ところが、オーダーしたものと一緒に


マスターがふかしたおいもを出してくれたので


みんなの視線は釘付け(本日二度目)


看板犬のももちゃんが、一番大きいのをゲットして戻っていったとさ。


チャン、チャン。


FC2ブログランキング にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

↑ポチッとおねがいします。
スポンサーサイト

コメント

ここは・・・?

もしや、GENS CAFEですか?
なんだかよく似た感じだわ。
看板犬ってももちゃんじゃなかったような・・・

  • 2007/12/03(月) 22:02:02 |
  • URL |
  • ゆか #-
  • [ 編集 ]

ゆかさん

なんで?なんで?
どうして、こんな大いなる田舎の片隅のGEN'S CAFEを知ってるの?
私たちが行き始めたのは、ももちゃんになってから。
まるこちゃんもいるけどね。
うちから2km弱ってところかなぁ。
マスターが宣伝がイヤで、カンバンさえもはずしてしまうくらいなので、
あえて名前は伏せたんですが、結局書いちゃった。アハッ
マスターは、昔シェパ数頭飼っていたらしいけど、
まさかその関係とか?
いや~~ん、次くるときは連絡くれたらすっとんでいくのにぃ!

  • 2007/12/04(火) 14:42:27 |
  • URL |
  • きまこ #-
  • [ 編集 ]

やっぱり!

お店の様子から、そうだなって思ったの。
ももちゃんになってから、行ってないなぁ。
もう1年近く行っていないと思うの。
1年以上たったかも。
昔シェパ飼ってたそうだけれど、その当時は、さすがに知らないです。
でもモトシェパ飼いだけあって、エバを連れて行ったら、なでなでしまくって
くださいましたよん。
ここのお料理もおいしいよね。
そんなに近いのぉ?知らなかった!
今度はここでお茶しよっか?

  • 2007/12/04(火) 20:39:16 |
  • URL |
  • ゆか #-
  • [ 編集 ]

あ!

ももちゃん、思い出しました!
ゴールデンだよね。思い出しました。いたいた!(爆)

  • 2007/12/04(火) 20:40:29 |
  • URL |
  • ゆか #-
  • [ 編集 ]

ゆかさん

なんと、エバちゃん行った事があるんだぁ。
ゆかさんとこに、エバちゃんが仲間入りしてまがないころ、
マスターと話してて、ずうずうしくお友達がシェパを家族にした
といったら、「いやぁ、やっぱシェパはいいなぁ、あいたいな」なんて
やりとりがあったんですよ。
まさか、ゆかさんがこちらまで遠征に来てるとは知らなかった。
だって、近くにドッグランが有るわけでもナシ・・・
こちらに来ることがあったら是非お茶しましょv-352

  • 2007/12/04(火) 21:23:56 |
  • URL |
  • きまこ #-
  • [ 編集 ]

お初カキコ

クラス会参加の麻美です
ホント楽しかったねw
幹事さんお疲れ!!

ワンちゃんとの生活とってもほほえましいね
家の近くにも
クッチャロカフェというワンちゃん同伴のカフェあって
とっても感じいいところあるよ

家はマンションだからワンちゃん飼えないの(*ノ-;*)エーン
また遊びにくるね^^

  • 2007/12/05(水) 00:31:53 |
  • URL |
  • 麻美 #g8x6YYJ6
  • [ 編集 ]

麻美ちゃん

年に3回~4回くらいは、そちらのほうに行くんだよ。
ドッグカフェにいきたいと、ず~~っと思っていたんだけど、
時間があわず、いまだにその願いはかなっていないのv-292
でも、麻美ちゃんに会いに行くという名目ができたから
連れて行ってもらえるかも。
そのときは、よろしくねv-290

  • 2007/12/05(水) 11:03:37 |
  • URL |
  • きまこ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fuukono.blog121.fc2.com/tb.php/39-57c60576
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

