

凛参上

よぉ~おいでりゃあたなも
よくきたね(マミーのばあちゃんが使ってました)

パピーのお兄ちゃんちの、凛が遊びに来ました

CIMG0018.jpg


この、凛ちゃん

実は木の葉のホントの姉妹犬なんです。


CIMG0001.jpg


生まれたときからず~っと一緒なのでとっても仲良し。

狭い部屋の中で、おっかけっこをしたり、

おもちゃを取り合ったり



CIMG0030.jpg




CIMG0032.jpg


今日もだんだんエスカレートしてきましたね。




CIMG0033.jpg



両者引き分けですね


CIMG0016.jpg




ほら、また風子ねぇにしかられた。



-カタコト日記-
※今日のカタコト
「リク・ジ・カイ」だったっけ?





ひょっとして、「陸・海・空」の自衛隊のこと?!





コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fuukono.blog121.fc2.com/tb.php/4-6f27d0da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

