

トラック野郎・爆走一番星

今日は、パピーもマミーも仕事はお休みでした。
でも、師走というこでお正月に向けて
パピーが午前中、マミーがお昼から美容院に行ってきました。

そのあとは週末だけの楽しみ、
明るいうちのお散歩です。
さあ、マミーと一緒にお散歩に行こうね。


CIMG0878.jpg



しょうがないって言ったって、パピーは自分の美容院が済んだら
会社の同僚とお買い物に行っちゃったんだからしょうがないじゃん!



CIMG0889.jpg




残念ながら今日はおやつを買いに行ったわけじゃないんです。



CIMG0894.jpg



そんな、悲しそうな目をしたって・・・・・・
同僚と出かけたところは、トラックの部品などを売っているお店。
だから、風子や木の葉のおやつは売ってないの!!



だけど、お散歩からかえったらすぐにパピーは嬉しそうな顔で帰宅。
「風子・木の葉お土産だよ♪」
あらら、よかったねお土産だって
なんだろうね



「すっげ~~ぞぉ、かっこいいぞぉ」



CIMG0890.jpg



すっ、すごい。
トラック野郎・爆走一番星だって



トラック野郎




なんで、トラックの部品屋さんに犬服が?
疑問は残るけど、かっこいいからいいや

FC2ブログランキング にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

↑カッコイイと思う人も、思わない人もポチッとおねがいします。

コメント

トラック野郎

えっ?風子ちゃんと木の葉ちゃんもこれからはパピーと一緒に働きに出るの?
これ着て、トラック運転して欲しいわぁ~。
パピーもお揃いの服着るのかな?v-8

でも、女の子なのにミョーに似合ってるよv-10

  • 2007/12/08(土) 21:22:19 |
  • URL |
  • やぎいぬ #8cYMrPsk
  • [ 編集 ]

ナイスチョイス

「トラック野郎 爆走一番星」 このセンス好きですっ!
さすが、、、パピーだがね。

お嬢様方 すごく似合ってますよ~♪
ちゃんと洋服のサイズ分かってるのエライわ。
この際だから 家族みんなでお揃ってのはどうでしょう~v-290

  • 2007/12/08(土) 22:17:27 |
  • URL |
  • 豆太郎&Aoshima #/hch2jGg
  • [ 編集 ]

似合う!!そうそう、洋服のサイズわかるのがスゴイ(笑)
最近のトラック屋はいろんなもん売るようになったんやなぁ~
ぽち★スカでもトラック部品売ってみようかなぁ・・・

  • 2007/12/08(土) 23:53:07 |
  • URL |
  • みき@大阪 #-
  • [ 編集 ]

やぎいぬさん

パピーもお揃いで欲しかったみたいよ。
なにせトラック野郎のファンだからさ。
お嬢たちにトラックの運転はやっぱ無理だね。
だって、木の葉はパピーのトラックに乗ったとき
勝手にミラーを動かしたり(ボタンを踏んでた)
ハンドルに首を突っ込んだり、大変だったもん。

  • 2007/12/09(日) 21:39:45 |
  • URL |
  • きまこ #-
  • [ 編集 ]

豆ママ

お褒めのお言葉ありがとうございます。ウフッ
いや、出かける前になにげに胴回りの話をしてきたんです。
それに、仁義鳴き戦いのタンクが家にあってので(同じ東映)
サイズを確認していたようです。
トラック野郎シリーズすべて欲しいようです。
風速5000キロとか、ご意見無用・突撃一番星・男一匹桃次郎
などなど・・・・
だけど、もう作っていないらしく残念がってました。

  • 2007/12/09(日) 21:48:45 |
  • URL |
  • きまこ #-
  • [ 編集 ]

みきさん

おう、ぽち★スカで扱うトラック用品って・・・・
柴犬マークのマーカーとか
柴犬型のバンパーとか
あと、行灯にテールランプもよろしく。

  • 2007/12/09(日) 21:51:28 |
  • URL |
  • きまこ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fuukono.blog121.fc2.com/tb.php/42-971c53d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

