

東海三県~岐阜編1

昨日の続きですが、ここからが始まりなんです。
朝もはよから(八時半ですけど)集合して、
まずは、愛西市にある道楽の店を目指しました。

どんなところかというと、初産卵百円・葉つき大根百円・キャベツ八十円
と、そんなお店です。
買い物をすませて次は立田村の道の駅へ・・・・



ライオン



そこでパピヨンの男の子とご挨拶です。
でも、特徴である耳のワシャワシャっとした部分も全部カットしてあって、
シッポはなんとライオンカットになってました。



どこへ?



あずちゃん、もちろんここで終わりじゃないですよ。
ここはちょっと立ち寄っただけ
お楽しみはここからですよ。



つり橋




ほら、ここ覚えてる?
今年何回も川遊びに来たところだよ。



マミーはやく



一生懸命写真を撮って遅くなったマミーをせかす木の葉。
そして、橋の前方では、あずきのママを怖がらせようと
橋を揺らすオヤジが一名



CIMG0910.jpg



紅葉には間に合わなかったけどいい景色でした。
このあとは、川原におりて一遊び
ひとっこひとりいないのでノーリードにしてあげたかったけど
できないわけがあるんです。



はいりた~い



ほらね、次女木の葉がご覧の通り
とっても川に入りたそうにしてるんです。



ふうこ



けど、風子が遊びに誘ってくれてなんだか嬉しそう



CIMG0924_20071210165927.jpg



風子は伸縮リードの長さがわかっているかのように、
行ったりきたりして木の葉を誘いますが、
木の葉は、嬉しさからなのかおバカなのか
リードいっぱいの長さよりも先に行こうとしてなんどもウゲッ。



おくるま



そのうちあずきは、寒くなってきたのか
車に乗せてぇ!!とさっさと一人で車にご帰還。



つぎは?



さあ、次はおなかもへったし、オイシイものがあるところに行きましょう。
と車に乗り込んで数分・・・・
このニホヒって、もしかしてウ○コでは
全員速攻で靴の裏を確認しましたが犯人は見当たらず。
ってことは、娘達のだれかでしょうか。
風子「私は踏んでないわよ」



ちかいます



誓うそうです。
いったい犯人は誰なの
まっいいか、ってことで長くなったのでまた続きます。

FC2ブログランキング にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

↑ポチッとおねがいします。





コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fuukono.blog121.fc2.com/tb.php/44-869f2e53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

