

一番星爆走編

二晩過ぎても、まだチョッピリ疲れの残っているようで
朝の目覚めが悪い風子と木の葉とマミーです。

さて、ウ○コ騒動は結局犯人が限定できないまま
養老ミートに到着です。

まずは、飼主一同が腹ごしらえ


CIMG0948.jpg



そしてお嬢様がたは、飛騨牛の串焼き(もちろん塩・コショウぬき)



CIMG0951_20071211142910.jpg



そんなに見つめられたらとけちゃうよ。プッ
さっさとたべたら、こんどは”だんだん公園”で腹ごなしだよ。



CIMG0955.jpg



ここも人がいなかったので、いけないけどノーリードだよ。



CIMG0956.jpg



って、でんぐりがえしなんかできないでしょ



CIMG0958.jpg



スリスリしたいだけなくせに~、もう。



CIMG0980.jpg



風子だって、やるときはやるんですよ。



CIMG0978.jpg



今日はいっぱい走ってます。



CIMG0965.jpg



この迫力に負けたのか、木の葉は一緒に走らず・・・
なにやらコレクションを開始です。



CIMG0970.jpg


CIMG0985.jpg


CIMG1021.jpg



いや~~、全部ここにおいてってください



CIMG0975.jpg



とどめは蛇の抜け殻
頭からシッポまで全部ありました。
財布にしまっておくと、お金が貯まるというけれど
やっぱり、気持ちが悪いのでこれも置いて帰ります。

FC2ブログランキング にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

↑お金持ちになれそうもない風子と木の葉一家にポチッとおねがいします。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fuukono.blog121.fc2.com/tb.php/45-77b281b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

