

なんで、こんなに違うんだろう!?

まえから、風子と木の葉は何かにつけて正反対
と書いてきました。
今日は、日々行なわれるご飯まちの姿勢。
ここまで違うと、ちと笑いがこみ上げてきます。

風子は、食いしん坊のくせに、ご飯が出てくるまで
「ご飯なんかどうでもいいの」って感じで、あまり関心を持ちません。
この日もパピーに軽くブラッシングなんかしてもらいながら待ってます。


CIMG0774.jpg



うっとりしちゃって、ほんとにご飯食べるの?
って、聞きたくなるくらい。



mati3.jpg



一方、木の葉は専用テーブルにあごを乗せて待ちます。



mati2.jpg



この態勢は、マミーがフードストッカーを明けた時から始まり



mati1.jpg




目の前に持っていくまで続きます。
この”まぬけ顔”がまたカワイイ


FC2ブログランキング にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

↑うちもしま~すという方、ポチッとおねがいします。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fuukono.blog121.fc2.com/tb.php/47-0dd2d098
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

