

表現の仕方!

風子は、すっごいパパっ子です。
パピー大好きで、自分より先にパピーに近づく子には、
きっちり抗議をします(ガウガウとも言うけど)
パピーが寝転んでいると自分からチューをしに行きます。


CIMG1028.jpg



今日も例外に漏れずチュー攻撃炸裂
ところが、パピーの反撃にあってしまいました。



CIMG1032.jpg



これだけでは気がすまないパピーは次々と攻撃を仕掛けます。



CIMG1033.jpg



そんな言葉にだまされちゃダメよ、風ちゃん。



CIMG1034.jpg



ほらね、パピーはくどいんだから



CIMG1035.jpg



ごめん、ごめん、マミーも笑っちゃった。ププッ



CIMG1047.jpg



大丈夫、犠牲になるのは風ちゃんだけじゃないから・・・・



CIMG1036.jpg



ほら、木の葉なんかチューもしてないのにいじられてる。



CIMG1039.jpg



それにしても、おもしろい顔



CIMG1048.jpg



そんなに落ち込まないで



CIMG1046.jpg



風ちゃん、すごい!
そうやってパピーを理解してるなんて
やっぱ、二人の間に愛を感じるわ

FC2ブログランキング にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

↑明日はお泊りでお出かけします。UPできませんが応援クリックお願いします。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fuukono.blog121.fc2.com/tb.php/48-50e6a74a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

