

お泊り忘年会

忘年会をやりたいね。
そんな一言から、あ~でもない、こ~でもないと話が進み
じゃあ、お泊りでど~お?
ってことで、行ってきましたお泊り忘年会
メンバーは

CIMG1399.jpg


赤い彗星


CIMG1397.jpg


武蔵号


CIMG1398.jpg


黒柴号の三台(なんじゃそれ!)

気を取り直して


CIMG1394.jpg


武蔵君


CIMG1379.jpg


ぽち&まる


CIMG1383.jpg


そして、風子と木の葉
待ち合わせをして向かった先は日本三大砂丘の一つ、中田島砂丘


CIMG1060.jpg


そして、ペロはなまこ


CIMG1094.jpg


今回初めてまともに撮れた食事の写真(やるときゃ、やるのよん♪)


CIMG1095.jpg



御造りまでついてました。
二日目は”はまなこグリーンファーム”


CIMG1405.jpg


おいしいソフトクリームを食べて


CIMG1422.jpg



はまなこSAで集合写真


えぇぇぇ~~~っもう終わり?
そんなアホなぁ
また、後日きちんと報告しま~~ス

FC2ブログランキング にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

↑続きを見たいと思ってくれる方、ポチっとお願いします。



コメント

続きが見たい

今起きました。今から寝ますzzz

色々お世話かけました(笑)←いつものことです

  • 2007/12/16(日) 23:02:42 |
  • URL |
  • みき #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fuukono.blog121.fc2.com/tb.php/49-f33a62f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

