

お泊り忘年会~砂丘編~

朝8時、ETCの割引を利用すべく自宅を出発。
東名・赤塚SAで待ち合わせだったんですが、少々早かったので
遊びながら時間をつぶそうと思い、やってきましたドッグラン

小さなドッグランですが、こういう施設を作ってくれるととってもうれしい
さあ、思う存分走り回ってちょ~だい。



CIMG1049.jpg



と、思いきやまったく走る気配のない風子と木の葉
パピーも邪魔にされてます。プッ



CIMG1052.jpg



あっ、そう。
風子はすんだのね。



CIMG1053.jpg



あらら、木の葉も終わったのね。
すっきりしたから、あそぼ~か?!



CIMG1054.jpg



なんてこと!!
出すものだしたら、さっさと出口に向かう二人。
ドッグランの意味ないじゃん
二人にせかされるように待ち合わせ場所へ・・・
そして、中田島砂丘へ向かいました。



CIMG1058.jpg



木の葉、お願いだから今日は海に入らないでね。



CIMG1059.jpg



って、みんなちゃんといますけど・・・・



CIMG1079.jpg



ここにたどり着く前に、風に飛ばされていく 八方 発泡スチロールを追いかけて
はるか彼方まで走って行っちゃったぽちちゃん。
やっぱり今日も笑わせてくれます。



image_20071217142444.jpg



そして、波打ち際で 恋人 ペットボトルと戯れる武蔵君。
なんか「アハハハ」なんて聞こえそうな気がするのはマミーだけ?

でも、とっても天気がよくってのどかそうなんだけど
ここまでの道のりがメッチャ大変!!



CIMG1065.jpg



カワイイまる君の涙と鼻水が砂まみれ



CIMG1076.jpg



そんなときでも、風子はパピーと一緒にいられて幸せなんだって

FC2ブログランキング にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

↑明日に続きますがポチッとおねがいします。

コメント

砂丘は鳥取・・・?

日本三大砂丘の2つめを体験できて幸せv-9
なんて、言ってる場合じゃないくらい寒かったですね。
でも、こんな事も全て楽しい思い出になりますよね。

と、お礼が遅くなりましたが、1泊2日、お世話になりました。
生カタコトの意味もすぐに分かるようになったあたしって、すごくないですか?

次は雪遊びかなぁ~?

  • 2007/12/17(月) 21:57:41 |
  • URL |
  • やぎいぬ #8cYMrPsk
  • [ 編集 ]

そうそう、

月亭八方が飛んできて、ぽちがバーッと…っておい!
発砲スチロール ぢゃっ(≧∇≦)ブハハハ!

  • 2007/12/17(月) 23:29:09 |
  • URL |
  • みき #-
  • [ 編集 ]

すまんス・・・

発泡じゃった・・・。

  • 2007/12/18(火) 12:31:07 |
  • URL |
  • みき #-
  • [ 編集 ]

やぎいぬさん

こちらこそ、ありがとうございました。
ほんと、洒落にならない砂つぶてだったけど
それもまた過ぎてしまうと、とっても楽しかった♪
生カタコトが理解できるようになったら人間終わりです(なんちゃって)

雪遊び、どっかいい所な~い?

  • 2007/12/18(火) 15:55:38 |
  • URL |
  • きまこ #-
  • [ 編集 ]

みきさん

ご指摘ありがとうございます。
直したつもりが、また間違っとった。プッ
やっぱり関西人、擬音を使いこなしますなぁv-364

  • 2007/12/18(火) 15:58:35 |
  • URL |
  • きまこ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fuukono.blog121.fc2.com/tb.php/50-b654f7b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

