

お泊り忘年会~ドッグラン編~

先ほどせっかく作ったレポが消えてしまい、ショックをかくせないマミーです。
気をとりなおしてもう一度チャレ~ンヂ!!


さあ、やっとドッグランまでたどり着きました。
しかし、これはお泊りしたあと・・・・・
しかもチェックアウトの後なんです。
それほどまでに、のんびりできた今回の忘年会でした。

で、到着後から翌朝までの経過は
ぽち@・ 柴犬 武蔵のガウガウ犬生でお楽しみください(まる投げの連鎖)


とりあえずみんなの楽しそうな顔を見てやってください



CIMG1284.jpg




ドッグランの中にお花があるって、な~んかイイ感じ



CIMG1174.jpg




日本男児・武蔵君 ポーズも決まって凛々しさ倍増(ポッ)



CIMG1178.jpg




でも、タイトルにいまいち納得いかない様子(大目にみてね、チュ)



CIMG1347.jpg




お花の後ろで控えめに写るぽちちゃん
あたちが前だと、お花がかすんでまうやろ」とのことです。



CIMG1353.jpg




それにしても、まる君は男の子なのにお花が似合うね



CIMG1364.jpg




そして、風子はお花のカホリを楽しんでいるようです。



CIMG1359.jpg




あぁ~~~~~! やめれぇ~!



CIMG1366.jpg




いま、花びらを喰らいましたね



CIMG1365.jpg




ペロ~ンって、あ~た、おいしかったのね。



CIMG1137.jpg




そうですか、かわいかったから食べちゃったのね(汗



★☆★カタコト日記★☆★
今日のカタコト(久々です)
パピ「冷蔵庫のウクレレ持ってきて!」
マミ「何で冷蔵庫にウクレレがあるの?」
パピ「ほら、この前買っただろう」
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
マミ「ひょっとしてエクレア?」


FC2ブログランキング にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

↑最近カタコトが伝染してきたマミーに同情のポチッをおねがいします。


コメント

↑変な人たちがこっちにもきてるなぁ。

最後の写真の風子がカワイイ!
これよ、この表情!!なかなかこういう顔してくれへんねんなぁ。
いっつも「だから何?」「騒がしいわね」って目で見られるみきぽちまる…
食べちゃいたいくらいカワイイわ!

  • 2007/12/20(木) 14:20:51 |
  • URL |
  • みき@ぽち@ #-
  • [ 編集 ]

いやぁぁ~~~、うちの大事な風子をお願い食べないで。
黒はおいしくないから、なんちゃって・・・・
でしょ、わたしらでもなかなかこんな表情撮れないもん。
なにせ夏真っ盛りでもあんまり口開かないもん。
でも、それだけ楽しかったんだろうね。
こういう表情をみると、私らもうれしい・・・
ありがとね。
またやろうねv-354

  • 2007/12/20(木) 16:04:25 |
  • URL |
  • きまこ #-
  • [ 編集 ]

風子ちゃん

うちのブログにも風子ちゃんのイキイキした写真upしたよ。
でも、↑のような笑顔じゃないのが残念っ。

木の葉ちゃんもと~っておきの1枚を紹介してるからね。
パピーと一緒に見てv-8

  • 2007/12/20(木) 21:35:16 |
  • URL |
  • やぎいぬ #8cYMrPsk
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fuukono.blog121.fc2.com/tb.php/52-12b6b5f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

