

ご要望にお答えして

たかだか、一泊二日の忘年会なのになかなか最終までたどり着けません。
このヘッポコブログの一番のファンであるパピーからの要望で
今日は進めていきたいと思います。


昨日のブログを読み終わって一言
「風子かわいいけど、木の葉があんまり写っとらん」
「カタコトばっかりで、俺アホみたいだでたまにはいいとこのせて」
などと申します。


なので、まずは木の葉のお間抜けなところからいこうと思います。



CIMG1195.jpg


空中にあるボールにロックオン


CIMG1196.jpg


落下地点にすばやく移動


CIMG1197.jpg


ジャンプ一番、キャッチ体勢に


CIMG1200.jpg


ありゃりゃ~、今回は失敗です

ここで、木の葉の名誉のためにいいますが、ほんとは失敗するほうが少ないんです。

とまあ木の葉編はこのくらいにして
今日の本題、パピー編にいきたいと思います。
パピーは、実は結構いい男です(マミーの思い込みか?!)
でも、有名人で誰に似ているかと聞かれたら
迷わす、B’zの稲葉さんと答えます(苦情は受付いたしません)

では、どうぞ・・・・・



CIMG1217.jpg


風子と一緒にアジリティーに向かいます


CIMG1220.jpg


すこし風子に方向を修正されたようです。


CIMG1223.jpg


スタスタッとアジリティーを駆け上がる風子を嬉しそうに見つめます。


CIMG1225.jpg


頂上をすぎると、パピーの集中力は切れます(早っ)


CIMG1227.jpg


風子が二本足で歩くようになったらお嫁さんにもらうそうです(マミーはどうなる?)


FC2ブログランキング にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

↑妻の座があやういマミーにファイト~のポチッをおねがいします。



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fuukono.blog121.fc2.com/tb.php/53-2f3ce46e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

