

食べ放題天国

三連休も最後の一日になってしまいました。
その初日、じいじばあばに会いに実家に行ってきました。
ここは、風子と木の葉にとってパラダ~イス
そう、食べ放題天国なんです。

さっそく、おみやげで持っていった”ほしいも”にたかる娘達。



CIMG1453.jpg



ばあばも「私が食べれんがね」といいながら、うれしそうに与えています。
よかった、朝食ぬいといて・・・・



ほしいもの袋をしまった後もパピーを疑う風子。



CIMG1460.jpg




そして、3時のおやつはケーキです。



CIMG1464.jpg




とうぜん、ロックオンの娘達。



CIMG1465.jpg



じゃあ、スポンジのところだけあげましょうね。



CIMG1471.jpg


CIMG1470.jpg



あとは夕飯まで休憩だそうです。



CIMG1482.jpg



夕飯時、みんなの所を渡り歩いておこぼれに預ろうとしていることは
先刻承知の飼主は、ジャーキーを小さく切って準備済み
じいじもばあばも自分のご飯じゃなくて、犬用のジャーキーをあげてくれます。


そして、食後パピーに甘える風子。



CIMG1501.jpg



さいごは、二人とも夢の中へ。



CIMG1497.jpg



きっと、食べ疲れなんだろうなぁ。


FC2ブログランキング にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

↑せっかくダイエットしてスマートになった風子がデブらないようにポチッとおねがいします。


コメント

巨柴道へ

風子ちゃん、ダイエットなんて気にしちゃダメだよ。
もっと太って巨柴道を歩いていこうよv-8
ついでに木の葉ちゃんも太って、こっちにおいでぇ~。

  • 2007/12/24(月) 19:56:50 |
  • URL |
  • 武蔵 #8cYMrPsk
  • [ 編集 ]

メリークリスマス

メリークリスマス♪
初カキコが遅くなっちゃってゴメンね~
風子ちゃんも木の葉ちゃんも甘えられるおじいちゃんとおばあちゃんがいて良いな~
幸せそうに寝ている姿ってワンコからの最高のプレゼントだよね。

素敵なクリスマスを過ごしてね~

  • 2007/12/25(火) 17:04:50 |
  • URL |
  • しばさくママ #CCszt65c
  • [ 編集 ]

武蔵さん

もう二度とダイエットなんてしたくないの。
ご飯の量は減るし、おやつもあんまりくれないし・・・
だから、じいじとばあばのところで食べまくってやるの♪

  • 2007/12/25(火) 20:51:09 |
  • URL |
  • 風子 #-
  • [ 編集 ]

しばさくママさん

さくママ~~~、こんばんは。
よく来てくださいましたv-353
さくちゃんは、ママになにか素敵なプレゼントもらったかしら?
土曜日に食べまくったので風子と木の葉は特になしv-11

ほんとに毎日ワンコから幸せをもらっているのに
あんまりお返しができていないような気がする(反省)
さくちゃん一家も素敵なクリスマスをv-344

  • 2007/12/25(火) 20:58:36 |
  • URL |
  • きまこ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fuukono.blog121.fc2.com/tb.php/55-086dc5cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

