スポンサーサイト


お付き合いも大変だぁ

明日、仕事で遠出の為パピーは「仮眠する」と7時半にベットにいきました。
と~~~っても今静かです。


ほんとにその日のうちに記事がUPできないマミーですが
日曜日は買い物に出かけました。



CIMG1518.jpg



あずきファミリーを誘いに向かいます。



CIMG1517.jpg



いや、それはちょっと遠慮させていただきます。
だいたいアクセルにとどかないじゃん!



CIMG1521.jpg



もちろん、パピーの運転で
着いたところは、長島のアウトレット
パピーもマミーも靴が欲しくて
プーマかナイキにいいのがないかなって事で、ここまできました。
気に入ったものはあったのですが、サイズが合わず、
結局一時間くらいフラフラとしましたが
購入にいたらずとうとう出口へ
その間、風子と木の葉はスリングでだっこされ
ゆきかう人に「やぁだ、ワンちゃんだった」などといわれ、
重くておろそうにも、人が多すぎて歩かせることもできず
やっと、出口で給水と休憩です。



CIMG1531.jpg



そういえば、そうだね。
おやつを買いに行こう



CIMG1533.jpg




帰り道、近所のホームセンターでおやつのをあれやこれやと
籠に放り込み、レジに向かう頃には風子も木の葉もヘロヘロでした。


FC2ブログランキング にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

↑買い物で疲れ果てたあたち達にポチッとおねがいします。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fuukono.blog121.fc2.com/tb.php/56-103ac737
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

