

真似しっ娘

今日の散歩は北周りコース。
(そんなこと言ってもパピーとマミーにしかわからないんですが)



CIMG1541.jpg




リードの張り具合でわかると思いますが
やっぱり、いくき満々の木の葉とそうでない風子。
まずは、木の葉の彼氏にご挨拶です。



CIMG1549.jpg



MIXのマロン君は、いつも駐車場の奥にいるのですが、
風子と木の葉がいくとすぐにおで迎えしてくれます。
ところが、挨拶したとたんうちの娘達は「じゃあね」とコースに戻ります。
取り残されたマロン君がいつもなんだか不憫になってしまうマミーです。



CIMG1540.jpg



風子がクンクンし始めると必ず同じところをクンクンする木の葉。



CIMG1543.jpg



時には風子も困った顔をします。



CIMG1550.jpg



ほんとに、真似しっ娘だね。



CIMG1556.jpg



いけなくはないけど、風子だってたまにはねぇ。



CIMG1551.jpg



そりゃそうだよね。
だれのニホイなのかゆっくり確かめないとね。
でもさ、風子の真似をするから”お手”とか”おかわり”とか
できるようになったんだよ。



CIMG1553.jpg



納得してくれて、ありがとう


FC2ブログランキング にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

↑お手本になる為に日夜頑張る風子にポチッとおねがいします。


コメント

風子ねぇは大変やなぁ~
うちの長女(一応ぽち)は、まるが同じところ臭おうとしたら
「あんたにはまだ早い!」って一喝してるで(笑)

  • 2007/12/27(木) 12:58:17 |
  • URL |
  • みき@ぽち@ #-
  • [ 編集 ]

みきさん

やっぱ風子は出来がいいから・・・・なんちゃって。
一度言ってみたかった(笑)
一喝はしないけど、うんざりした顔をするよ。
やっぱ、うっとおしいんだろうな。

  • 2007/12/27(木) 21:09:46 |
  • URL |
  • きまこ #-
  • [ 編集 ]

律子さん

って、あのりっチャンだよね。
見てくれてありがとう。
りっちゃんも、ともちゃんの真似してるのかなぁ?
散歩の途中で見かけたらまたかわいがってやってね。

  • 2007/12/27(木) 21:11:43 |
  • URL |
  • きまこ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fuukono.blog121.fc2.com/tb.php/57-9d2f0d0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

