

風子の大冒険?

こんばんは、黒柴の風子です。
今日は私が報告したいと思います。


今年最後のお勤めを終えて帰宅したマミー。
いきなり「おでかけするよ~」と風子と木の葉を連れ出したの。



CIMG1606.jpg



凛も一緒なので、木の葉は楽しそうなんだけど



CIMG1605.jpg



そう、何かがおかしいのよ。



CIMG1608.jpg



ほら、私達裸よ!!
裸のままお出かけなんてありえないわ。
あるとしたら、病院かシャンプーしかないと思うのよね。



CIMG1616.jpg



ほ~ら、これは罠よ。
木の葉と凛だけでも逃がそうと思い叫んだわ「逃げてぇ!」



CIMG1613.jpg



でも、時すでに遅く間に合わなかったわ。
なら風子だけでも・・・・



CIMG1618.jpg



やっぱり無理のようね。



CIMG1620.jpg



大変、木の葉は大事な武器である爪を切られているわ。
なんとかしなくっちゃ!
そう思い、威嚇してみたの。



CIMG1633.jpg



「風ちゃん噛まないの知ってるから全然怖くない」
とか言っちゃって、全く相手にしてもらえなかったわ。
爪きりが終わってしまったら、あとはお湯での拷問が待っているわ。



CIMG1638.jpg



まあ、なんてこと・・・
女の子なのにモヒカンだなんて・・・・



CIMG1650.jpg



ほら、恐怖のあまりガタガタ震えながらヘラヘラ笑っているわ。
精神的ダメージが大きかったのね。
次は、風子の番だわ。



CIMG1628.jpg



あらっ、なんだか気持ち良いわぁ♪



CIMG1648.jpg



年の終わりはやっぱりプロ de シャンプーに限るわ。


FC2ブログランキング にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

↑空想の大冒険をした風子にポチッとおねがいします。

コメント

ほいじゃー明日は河川敷やね♪

スリスリ~スリスリ~

  • 2007/12/30(日) 13:46:16 |
  • URL |
  • みき #-
  • [ 編集 ]

絶対イヤじゃ~!
スリスリ~が目に見えてるから河川敷は行かない!
っていうか、いかなくてよかった。

  • 2008/01/01(火) 14:18:05 |
  • URL |
  • きまこ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fuukono.blog121.fc2.com/tb.php/60-6211d52d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

