

雪を求めて

大晦日から三が日にかけて、天気予報ほど荒れた日はなく
わりと・・・というよりは案外いい日がつづきました。
でも、岐阜県のほうは荒れているらしい。
武蔵君が雪遊したのがうらやましくて
昨年の夏、さんざんお世話になったあの川へ
雪を求めていってきました。



CIMG1850.jpg



が、あったのは道の脇に少しと
悔しいことに川の対岸に少し・・・・



CIMG1837.jpg



せっかく来たんだから川原をちょっと散歩しましょうね。



CIMG1841.jpg



あ~~ぁ!木の葉のリードが風子の頭に・・・・
普段の散歩のときもしょっちゅうこうなるから
風子は木の葉に先に行けって言うんだね。



CIMG1848.jpg



そうだね、雪遊びできなかったから帰ろうか。
石ころゴロゴロであまり走り回れないし
一番怖いのは、木の葉が川に入ってしまうから
また、お家の近くでお散歩しようか。



CIMG1860.jpg



出すものの出したし・・・・・



CIMG1861.jpg



芝の上で走れたし・・・



CIMG1862.jpg



決まったところで、さあお家に帰ろう。


FC2ブログランキング にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

↑雪遊びできなかった風子と木の葉にポチッとおねがいします。

コメント

風子ねぇ、いっつも大変やねぇ(笑)想像して笑ろてしまうわ~♪
記念写真の岩の陰から、チョロっとおぼっちゃんが顔出してそうだけど
今回はいなかったわ~残念(*´∀`*)

  • 2008/01/04(金) 00:23:43 |
  • URL |
  • みき #-
  • [ 編集 ]

雪やこんこ♪

岐阜も雪なかったですか?
天気予報のわりには雪降ってる所って日本海側だけだったみたいですしね。
武蔵が行った所も局地的に降ってただけで、ちょっと走れば、雪はどこ?なくらいでしたよ。
本格的な雪遊びは今年は出来るかなぁ~?

  • 2008/01/04(金) 19:48:19 |
  • URL |
  • やぎいぬ #8cYMrPsk
  • [ 編集 ]

みきさん

実はこのときKENは公園のトイレにいってました。
風子も木の葉も用をたしたあとだったので
ちょこっと遊んでみました。
だから岩の後ろは誰もいないんです。
って、普通に解説してどうする!!

  • 2008/01/05(土) 20:59:29 |
  • URL |
  • きまこ #-
  • [ 編集 ]

やぎいぬさん

そうなの、関が原から近いからもう少しあると思ったんだけど・・・
ダメでした。ガックリ
雪不足でオープンしていないスキー場をさがしたけど
ことしは△(一部滑走可)しか見当たらないという現実。
(昨シーズンは×が結構あったのに!!)
でも、なんとかフカフカ雪であそばせてやりた~~い!

  • 2008/01/05(土) 21:09:51 |
  • URL |
  • きまこ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fuukono.blog121.fc2.com/tb.php/63-10254968
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

