スポンサーサイト


DVD鑑賞会

こんばんは、黒柴の風子です。
大晦日の買出し
元旦は凛のおうちでパピーの兄弟が集合して鍋パーチー
二日はマミーのじいじとばあばのところへ
三日は雪を見せてあげると岐阜へ・・・


今日四日、やっとおうちでゆっくり出来ました。



CIMG1876.jpg



遅い朝ごはんを食べたあと
ベランダでパピーがブラッシングをしてくれたあと
パピーとマミーは今日しかないからって
DVD鑑賞会をはじめたんです。



CIMG1879.jpg



一本目はパイレーツオブカリビアン
マミーはすでに見たらしいけど
パピーは必死で見いってました。
だから風子はちょっかいかけられることなくグッスリでした。



CIMG1886.jpg



二本目はトランスフォーマー
パピーも木の葉もちょっと飽きてきたみたいだったけど
それでもパピーは「カッチョエエ~」とか言いながらみていました。



CIMG1891.jpg



とうとう、我慢の出来なくなった木の葉が
遊んでもらおうとしましたが、今日のパピーはちょっと違いました。



CIMG1900.jpg



見終わった後、さすがに疲れて眠くなったパピー。
木の葉がいくら頑張ってもおきません。



CIMG1924.jpg



えっ、風子は何をしていたかって?
風子は木の葉と違って頭脳プレイよ。



CIMG1920.jpg



こうやって枕を占領してしまえば、マミーは寝られないもの。
フフフッ♪


FC2ブログランキング にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

↑賢い風子にポチッとおねがいします。

スポンサーサイト

コメント

あけましておめでとうございます

風ちゃん 木の葉ちゃん ご一家さま、あけましておめでとうございます。
お正月も 美味しいもんいっぱい食べて、楽しく過ごされましたね~v-290
我が家は喰い倒れておりました。 あっ、若干一名はv-305v-306v-272飲んだくれてもおりました。(爆)
こんな我が家ですが、今年もどうぞよろしくお願いします。

先ず行動の木の葉ちゃん(動)と考えてから動く風子ちゃん(静)
個性豊かなお嬢様の子年も楽しみにしています。
パピーのカタコトもねっ。( ̄∀ ̄*)イヒッ
浜省 聴きたかったなぁーーー。ザンネン

  • 2008/01/05(土) 19:51:27 |
  • URL |
  • 豆太郎&Aoshima #/hch2jGg
  • [ 編集 ]

豆ママ

あけましておめでとうございます。
はい、風子も木の葉は間違いなく喰い疲れです。
でも、豆君は年中良いものを食べてる気がするんですけど・・・
それでも喰い倒れるのかなぁ!
やる気のない風子とおバカキャラの木の葉ですが
こちらこそ今年も宜しくお願いします。
浜省のJ・boy失敗しました。アハハッ
やっぱり、徳永のボーカリスト買いにいこっと!!

  • 2008/01/05(土) 21:51:43 |
  • URL |
  • きまこ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fuukono.blog121.fc2.com/tb.php/64-f20d7478
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

