

一件落着

今日午後からパピーとマミーはお出かけでした。
出かけた先はカ・ラ・オ・ケ。
新春恒例のSKC(柴犬・カラオケ・クラブ)
参加者は
ぶん君ちの”ぶんちママ”
ひまわり&たんぽぽちゃんちの”しばひまさん”
ちろちゃんちの”むつみさん”
由葉&桂ちゃんちの”はなさん”

ワンコ抜きなのが寂しいけど、歌って、しゃべって楽しんできました。



そんなお出かけがあったため
今日のお散歩は午前中に行って来ましたよ。



CIMG1925.jpg



あいかわらず、風子と同じところをニホイたい真似っ子の木の葉。



CIMG1929.jpg



場所をかえても・・・・この通り。



CIMG1931.jpg



なにやら風子が木の葉に言いたいことがあるらしい・・・



CIMG1938.jpg



きっと、真似しないでよ!とか
じゃましないでよ!とか
いいたいんだろうなぁ



CIMG1941.jpg



やっぱりね。
風子の顔が真剣だもん。



CIMG1940.jpg



一瞬だけ振り向いた木の葉。



CIMG1934.jpg



えぇ~~~っ!!



CIMG1942.jpg



まあ、とりあえず一件落着ってことでいいのかな?!


FC2ブログランキング にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

↑怒りたくても怒れない風子にポチッとおねがいします。


★☆★カタコト日記★☆★
いつかのカタコト
ジンベイざめのえさについて
「クランプトン食うんだよな」
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
「プランクトンですけど」



コメント

きまこさん。KENさん。
さっそく、遊びに来ましたよ。
木の葉ちゃんと風子ちゃんの話題いっぱいで、楽しいブログですね。
写真の噴出しがとってもおもしろいです。
昨日は、SKC。みんな歌が上手です。
自分では熱唱したつもりなのにカロリー消費量の数値が、なかなか上がらず、まだまだ声量不足かなって思いました。
次回は、KENさん目指して、10kal 超えるように、がんばりますわー。
SCCのトップページに、きまこさんのブログのページをリンクしておきました。

  • 2008/01/06(日) 05:12:44 |
  • URL |
  • しばひま #-
  • [ 編集 ]

ナカマ ヽ(゜◇゜ )∧( ゜◇゜)ノ ナカマ

あけましておめでとうございます。

こんばんは、しばひまさんのところで見てきました~
同じFC2のブログですね!
SKCは、楽しかったようですね~、皆さんの歌声を一度聴いてみたいです。。。

  • 2008/01/06(日) 19:37:22 |
  • URL |
  • ごろう太 #bxvF113M
  • [ 編集 ]

(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】
お知らせありがとう
楽しいブログだね~
あっ昨日はとても楽しかったです♪また遊んでくださいね~
それにしても二人とも歌が上手いよね~
今年も(*`・ω・´)ノ゙ 【ヨロシクお願いします】

  • 2008/01/06(日) 21:04:11 |
  • URL |
  • むつみ #-
  • [ 編集 ]

しばひまさん

さっそく遊びにきてくださってありがとうございます。
また、リンクもありがとうございます。
ほんとに昨日は楽しかったですね。
歌うとストレス(あったかなあ)発散できるし
犬と入れるカラオケ屋ってできないのかなあ?
次回もまた宜しくお願いします。

  • 2008/01/06(日) 21:13:48 |
  • URL |
  • きまこ #-
  • [ 編集 ]

ごろうたさん

あけましておめでとうございます。
ビックリしました。
おいでいただいてありがとうございます。
カラオケ楽しかったですよ。
SCCの打ち上げでカラオケがあったらいいですね。
これからも宜しくお願いします。

  • 2008/01/06(日) 21:18:36 |
  • URL |
  • きまこ #-
  • [ 編集 ]

むつみさん

むっちゃん、きてくれてありがとう。
ちろりんの具合大丈夫ですか?
しらなくてゴメンネ。
カラオケはやっぱりモックンが一番でしょ!
聞けなくて残念でした。
これからも宜しくおねがいします。

  • 2008/01/06(日) 21:21:56 |
  • URL |
  • きまこ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fuukono.blog121.fc2.com/tb.php/65-c2cc0a04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

