スポンサーサイト


ちょっと遅い初詣~予告~

正月休みもとうとう残すところ今日だけ。
一晩寝たらもうお仕事が待っています。


パピーもマミーもフルでお仕事。
そして、風子と木の葉も”お留守番”という大事なお仕事が待っています。


で、きょうはちょっと遅めの初詣にいってきました。



CIMG1958.jpg



橋の向こうに見える島に神社があります。
が、くたびれたのでつづきは明日・・・・・


スポンサーサイト

コメント

竹島桟橋

お~~~~~私はここを歩いて渡ったことあります。
それも風の強い日で、真ん中まで行ったところで怖くなったんですが、引き返すのも怖いしで足ガタガタ
日曜日は穏やかな日だったから、気持ちよかったのではないでしょうか?

写真いっぱいの楽しいブログですね~
隠してるなんて勿体無いですよ。
これからもどんどん風ちゃん、木の葉ちゃんを見せびらかしてくださいね(^o^)

  • 2008/01/07(月) 11:57:01 |
  • URL |
  • ぶんちママ #7VgScPWU
  • [ 編集 ]

ぶんちママ

こんばんは。
なんでここになったのかわからないけど、ここ数年初詣に行ってます。
最初、3日の日に行ったのにわりとすいていたし、
ワンコOKということで、それから恒例になりました。
ドライブもできるしちょうどいいかなって感じです。

はい、これからも頑張って見せびらかします。

  • 2008/01/07(月) 20:06:22 |
  • URL |
  • きまこ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fuukono.blog121.fc2.com/tb.php/66-c04f6716
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

