

ガン見な一日

とうとう、今年のお仕事が始まってしまいました。
正月休みが長いのは嬉しいけど、
長ければ長いほど、仕事に復帰するのがつらい!!



そんなわけでってことではないけど昨日の続きです。



風子・あずき・木の葉・凛とそろって初詣でした。



CIMG1954.jpg



確かに遅いよね。
いつもなら3日に出かけているんだけど
今回は、あずきとママが年末から4日まで九州に里帰りしてたから
6日になっちゃったんだよ。



CIMG1956.jpg



凛も風子と木の葉のいる一番前に行きたいみたいだけど
到着するまで待っててね。



CIMG1959.jpg



とりあえず集合写真をとったけど
なんてまとまりがないんでしょう。



CIMG1960.jpg



橋を渡ると神社に続く石段があり、
パピーを追いかけて軽快に駆け上がる風子と木の葉。



CIMG1962.jpg



そして、お参りが終わって人のいないほうでまた”ハイポーズ”
風子と木の葉だけならなんとかなるんだけどなぁ。
でも直後、背後が騒がしくなって・・・・・



CIMG1964.jpg



ゆりかもめが、エサをもらいにたくさん集まってきます。



CIMG1968.jpg



これがまた、人馴れしていて結構そばまで近づけます。


このあと屋台で買ったから揚げをカツアゲする風子。



CIMG1969.jpg



おなかもすいてきたので、豊明(だと思う)にあるレモンドールさんへ。



CIMG1978.jpg



ボリューム満点で人間は大満足。



CIMG1979.jpg



じゃあ、オヤツでも買いに行こうか!?



CIMG1982.jpg



向かったさきは、最近できたコーナンというホームセンター
ペット用の専用カートが用意されていて私達には嬉しいサービス。



CIMG1983.jpg



おのおの、オヤツをゲットしてこれで全員満足だね。


FC2ブログランキング にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

↑みんなのお世話で疲れた風子にポチッとおねがいします。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fuukono.blog121.fc2.com/tb.php/67-7ba7c82d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

