

酔っ払いは嫌い!

仕事に少し慣れてきた二日目。
でもやっぱり、ぐうたら生活にもどりた~い。



唐突ですが、大晦日に海に行きました。
なぜかというと、元旦にパピーの兄弟が集まって鍋を囲むのが
ここ数年の恒例行事になっているので
カニを買いに知多半島まででかけたんです。



CIMG1659.jpg



買出しが終わったら、砂浜で木の葉を遊ばせてやろうと思ったのですが・・・・



CIMG1678.jpg



海は大荒れ
おまけに満潮と重なったようで砂浜がメッチャ狭い!!
海に入るのが好きな木の葉
こんな日に海に近づけたら波にさらわれてしまうと思いそのまま退散。



CIMG1686.jpg




でも、運転席でなぜかご機嫌の木の葉・・・・
この子だけは、よ~解らん。



そして、うちに帰りお昼ご飯を食べながら
昼間っから宴会が始まりました。
酔っ払ったパピーが風子のほっぺの毛を抜こうとちょっかいをかけますが・・・・



CIMG1692.jpg




風子はほっぺの毛を抜かれるのがイヤなようで・・・・




CIMG1689.jpg



最初はおとなしくしていてもだんだん顔が変わってきます。



CIMG1687.jpg



そして、最後は噛む真似で終了
この日は、あずきのパパの所ににげていってしまいました。



CIMG1697.jpg



一生懸命呼んでいるのに
酔っ払ったあずきのパパは相手にしてくれません。



CIMG1700.jpg



そのうち、呼びつかれて自分のベットに行ってしまいました。
ほんと、酔っ払いはイヤね!!


FC2ブログランキング にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

↑けなげな風子にポチッとおねがいします。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fuukono.blog121.fc2.com/tb.php/68-79b46148
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

