

2008年の主役?

今日ふと気づいたこと・・・・
それは、このブログにも年賀状にも干支である”ねずみ”が登場していないこと。
そこで思い出しましたよ。
じいじとばあばのところに行ったとき、スペシャルな写真を撮ったことを



食べ放題天国で、昼間から食べ過ぎの風子と木の葉。
夕飯までに運動しなくっちゃ・・・
ってことで、おっちゃん(マミーの兄)と一緒にロング散歩に出かけました。



CIMG1749.jpg



散歩の写真といえばいつも肛門さましか撮れないのに
この日は前から写せてなんだか嬉しいわ。



CIMG1758.jpg



なにやら、初対面の人にしきりに挨拶をする木の葉。



CIMG1759.jpg



なんと、この方フェレットちゃんを連れていました。
ねずみの被り物に服まで着せてもらってかわいかったね。



CIMG1760.jpg



フェレットちゃんと別れた後は、おっちゃんに案内してもらって
川沿いの道をのんびりとお散歩。



CIMG1769.jpg



はじめて歩くところなので風子も木の葉もちょっと興奮気味。



CIMG1773.jpg



おっちゃんにつられて、走り出す木の葉。



CIMG1774.jpg



おいていかれては困るとばかりに、風子もちょびっと小走りに。



CIMG1775.jpg



川沿いを離れた後、公園でフリーにすると風子も木の葉もおおはしゃぎ。



CIMG1784.jpg



だけど、木の葉の顔がなにげに真剣なのは、風子が迫ってきてるから・・・プツ



CIMG1790.jpg



風子の楽しそうな顔が見れて、パピーもマミーも幸せ
でも、このあと松坂くん(お肉)を取り合って喧嘩したことは内緒にしておこうね。


FC2ブログランキング にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

↑ポチッとおねがいします。


なんと赤柴に変身した風子がみられます。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fuukono.blog121.fc2.com/tb.php/69-0131f6f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

