

実家へ

みえるきゃぁ?(マミーのばあちゃんがつかってました)
見えるかどうか聞いているわけではありません。
居ますか?ってことです。



おくれましたが、昨日マミーのじいじとばあばの所に行ってきました。


image.jpg




二人とも車のなかでは、とてもおとなしいです。




じいじ 風子きたよ!!

20071022053841.jpg








木の葉もきたでちっ

20071022053856.jpg





挨拶も済んだので二階にあがりましょ!

20071022053925.jpg




パピーがマッサージ機でくつろいでいる所をじゃまする二人

20071021231943.jpg







体もほぐれたのでお祭りに行ってきましょ





20071021231208.jpg





実家の近くの商店街では毎月第三土曜日にお祭りなんです。


20071022055825.jpg




お散歩を兼ねた祭り見物をおえたら




まちにまってたお食事タイム





残念ながら写真を撮ることに慣れていないので




まったくナッシング




でも、いっぱいおいしいものをもらった二人は・・・・





20071021231243.jpg






20071021231259.jpg





とっても、幸せそうでした。




★☆★カタコト日記★☆★
なんか、面白いことをいったんだけど
忘れてしまいました、ゴメンナサイ
次回をお楽しみに。




コメント

昨日より写真が増えとるがね!!
ブログで紹介させてもらったで、ガンバリャーみゃー♪

  • 2007/10/22(月) 18:13:55 |
  • URL |
  • みきさま #-
  • [ 編集 ]

みきさんへ

あ~りがとさん(坂田風)
そうなの、入れたつもりがはいっていなかったものを追加したの。
ほんと文章が下手で困るわ。
文才ちょこっとわけてんかぁ!!

  • 2007/10/22(月) 20:20:53 |
  • URL |
  • きまこ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fuukono.blog121.fc2.com/tb.php/7-4c3c69d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

