スポンサーサイト


比較対照

物の大きさを比較するのに
タバコの箱とかタバコ自体なんかをよく使っているのを見かけますが



風子と木の葉の大きさを比較するのにちょうど良いものがありました。



ジャ~~ン!



CIMG19201.jpg



枕の上に陣取った風子。
木の葉もしてくれたらいいのになぁ・・・・
なんておもっていたら、ついにやってくれました。



CIMG1953.jpg



枕の横で、ビヨ~~ンとへそ天になってくれました。



・・・・・・でも



風子より木の葉のほうが、足も長いけど胴もながいのに
これじゃあ、全然わからない。
逆に風子の方がでっかく見えちゃう


ショ~~ック!


追加
今日会社から戻り、風子と木の葉を病院につれていき自宅に戻るとき
右にカーブをきった際、左後ろで変な音がしました。
自宅の駐車場にとめて、パピーが確認したところ左のボンネットから
左前タイヤの上部まで変形していました。
なんで?
会社においてある間に変形したってこと?


さらにショ~~ック!

FC2ブログランキング にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

↑立ち直れないかもしれないマミーにポチッとおねがいします。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fuukono.blog121.fc2.com/tb.php/70-dff03c7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

