

朝の風景

こんばんは。
黒柴の木の葉でちっ♪
きょうは、あたちがおおくりするでちっ。



うちの一日は”あ~ぁ、午前五時”(チャゲ&飛鳥風)の起床ではじまりでちっ。
ベットの部屋からでてくると風子ねぇは自分の指定席にいくでちっ。



CIMG2000.jpg



パピーはファンヒーターのスイッチを入れてまん前で着替えをするでちっ。



CIMG1985.jpg



すると風子ねぇは、すかさず頭をつっこんで取り合いが始まるでちっ。



CIMG1986.jpg



そして、頭を中心に体をパピーとファンヒーターの間に入れていくでちっ。



CIMG1987.jpg



こうなると、温風が風子ねぇにさえぎられて
パピーはちっともあたたくないらしいでちっ。



CIMG1989.jpg




ズボンをはく頃には、パピーはもうあきらめてるでちっ。



CIMG1991.jpg



おそるべし、風子ねぇでちっ!



CIMG1998.jpg




だから、木の葉はファンヒーターに近づかないでちっ。



CIMG1995.jpg



木の葉はコタツがいいでちっ♪
って、なんでこんな”ぶっちゃいく”な写真をのせるんでちっ!?


FC2ブログランキング にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

↑ほんとはとってもかわいい木の葉にポチッとおねがいします。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fuukono.blog121.fc2.com/tb.php/71-eaac21c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

