

リベンジ

前回、雪を求めて出かけたのに、
雪がなくてとってもくやしかったので
今度は、滑走不可でもスキー場なら少しくらいは雪があるだろうと考え、
いってきました・・・・・ドキドキしながら。



200112-1.jpg



今日はなぜか風子も木の葉もマミーの膝の上・・・・



200112-2.jpg



そう、あずきにパピーをとられたもんね。
でも、このあと後部座席のママの所に戻っていきました。



200112-3.jpg



スキー場に近づいても、路肩には雪が残っているものの
道路は雪がまったくなく、走行はらくだったけど、ドキドキが倍増。



200112-4.jpg



スキー場は・・・・
たしかにスキーが出来る状態ではなかったけど、レディースが遊ぶにば充分。



200112-5.jpg


200112-6.jpg



さっそく駆け出して米粒のようになった木の葉を
風子が迎えに行ってくれました。アリガトネ



200112-7.jpg


200112-8.jpg



別のコースに移っても、やっぱり駆け出し米粒になった木の葉・・・
風子またお願いね・・・・



200112-9.jpg



でも、今度は二人でたのしそうに走り回ってました。
こんな姿をみれたパピーもマミーも幸せ者だわ


FC2ブログランキング にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

↑妹の面倒を見てくれる風子と”わぁ~い”しか言わない木の葉にポチッとおねがいします。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fuukono.blog121.fc2.com/tb.php/72-41516ab6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

