

9648号もドック入り

今日はディーラーまでお出かけでした。




200113-1.jpg




あいかわらず、風子と木の葉も一緒です。



200113-2.jpg



もう何回もきてるじゃん。



200113-3.jpg




さあ、入った入った。



200113-4.jpg



ひまだから、新車でも見ようか?



200113-5.jpg



ランエボ、かっちょいいね。



200113-6.jpg



でも我が家には残念ながら、そんなお金はありませ~ん。



200113-7.jpg



もうすこしだから、待っててね。



200113-8.jpg



ごめん、ごめん。
ほら、終わったみたいだよ♪



200113-9.jpg



9648号にはこれからも頑張ってもらわないといけないから
今日は、定期点検してもらったの。
これでまた安心してお出かけできるね♪




★☆★カタコト日記★☆★
ひさびさの今日のカタコト

近所にテコンドーとブラジリアン柔術の道場が出来ました。
「ジュウドウ破りにこないかん」
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
「道場破り?」


FC2ブログランキング にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

↑お出かけのときはいつも頑張ってくれる9648号にもポチッとおねがいします。


コメント

いつもお世話になっております、9648号!
これからもよろしくお願い申し上げます。

ジュウドウ破り…なんとなく気持ちはわかる(笑)
最初見た時、「何がおかしいのん?」って思った私もカタコトーズの仲間入りかしら(* ̄m ̄)

  • 2008/01/14(月) 00:02:25 |
  • URL |
  • みき #-
  • [ 編集 ]

みきさん

おぉぉぉぉ~~、コメありがとう(涙
うれしゅうございまする。

残念ながら、間違いなくカタコトーズの仲間入りです。
悲しいかな私には否定することが出来ません。
しか~し、前兆は生カタコトが理解できるようになったとき・・・
気をつけるべきでしたね。
最近の私といえば、カタコトをスルーしてしまうこともしばしば・・・
だから、今日のカタコトが書けないv-12

  • 2008/01/14(月) 21:30:59 |
  • URL |
  • きまこ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fuukono.blog121.fc2.com/tb.php/73-d9d01544
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

新型ランサーエボリューション10のすべて (モーターファン別冊 ニューモデル速報)

新型ランサーエボリューション10のすべて (モーターファン別冊 ニューモデル速報)価格:¥ 450 (Book)(参考価格:¥ 450)発売日:おすすめ度 ★★★☆☆売り上げランキング:2619★★★☆☆ 2007-10-23 豪華なカタログかな。河村さんの試乗レポと使い勝手チェック、...

  • 2008/01/20(日) 16:25:00 |
  • TameCom 車関連ニュース,9648号もドック入り

FC2Ad

