

プリンセス・テンこーの葉

今日は、木の葉のイリュージョンをご覧ください。



凛の家(長兄宅)に行ったときは、凛のサークルとタンスの隙間で
ご飯を食べる木の葉。

200115-0.jpg



この図でわかりますか?
(わからなくても、これ以上書けない)



200115-1.jpg



一番奥にちょびっとだけ見えてますが、最近自分で出てくるようになりました。



200115-2.jpg



初めて見たときは、とってもビックリしました。



200115-3.jpg



鼻っ面を、タンスとサークルの間につっこんで・・・・



200115-4.jpg



あとは、体全体で押し開きながらゆうゆうと出てきます。



200115-5.jpg



ビックリしたのは、私達だけではありませんでした。
そのときの凛の顔は、「木の葉なんで外にいるの」と言いたげでした。


FC2ブログランキング にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

↑イリュージョニストの木の葉にポチッとおねがいします。








コメント

こんにちは。
私ナンバーズやってるんですが、誕生日や
車のナンバーで運まかせで買ってたので、ぜんぜん当たりませんでした。でもナンバーズって風車板で抽選するんで、
発射のタイミングが分かれば当たるんですよね。
私もこれ使ってからかなりの確立で当たるようになりましたよ。
ではまたで~す。
http://go.2ch2.net/u/FWp8ho

  • 2008/01/15(火) 21:31:55 |
  • URL |
  • ゆき #-
  • [ 編集 ]

>この図でわかりますか?
>(わからなくても、これ以上書けない)

今日はこの開き直りっぷりに爆笑です(≧∇≦)ブハハハ!

  • 2008/01/15(火) 22:05:09 |
  • URL |
  • みき #-
  • [ 編集 ]

ゆきさん

はい、またで~す。

  • 2008/01/16(水) 20:47:10 |
  • URL |
  • きまこ #-
  • [ 編集 ]

みきさん

だって、ほんとに無理なんだもん。
私にしては頑張ったと思わない?
だから、開き直りでもなんでもないんだもん。
レクチャーしてもらいたいけど、何を聞いていいかもわかんな~いv-12

  • 2008/01/16(水) 20:49:37 |
  • URL |
  • きまこ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fuukono.blog121.fc2.com/tb.php/75-d7a50e4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

