

仕返しはかならずやってくる

風子は、とってもおとなしいため(やる気がないだけ?)
よくパピーにもてあそばれます。



この日も、ふとタオルを見つけたパピー。
「風子、ちょっとおいで」と呼んでおいて
座れ・伏せのコマンド。
そして、それに従う風子。


すかさず、風子の頭にタオルで鉢巻をして
お~~、暴走族だ♪



200116-1.jpg



自分でアテレコしてます。



200116-2.jpg



つぎは、姉さん被りをさせようとしますがうまく銜えてくれないので・・・



200116-3.jpg



お百姓さんでいいや。
木の葉もやろうぜ~と、木の葉もつかまります。



200116-4.jpg



でも、そのあとは・・・・



200116-5.jpg



かならず、仕返しが待っています。



200116-6.jpg



そりゃ、仕方ないよね。プププッ



★☆★カタコト日記★☆★
今日のカタコト

ヘキサゴンというクイズ番組をみていて
今年がうるう年と気づいたパピー
パピ「今年って2月は何日あるの?」
マミ「29日だよ」
パピ「あれっ、いっつも2月って何日だったっけ」
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
マミ「・・・・・・」



FC2ブログランキング にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

↑おバカなパピーにポチッとおねがいします。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fuukono.blog121.fc2.com/tb.php/76-ac7efe31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

