

う~みはひろいな♪

はよ、まわしして!!
早く用意をしてってことです。




マミーがこのブログをはじめたことで




なんと、パピーがネタを探しに行くぞ




って、日曜日に海に連れて行ってくれました。





南知多ですが、途中中部国際空港から飛び立つ




飛行機を眺めながら、お昼ご飯何を食べようかな・・・




なんて考えながら海に到着です。





CIMG0090.jpg




そうそう、海だよ。
夏の間は人が多すぎてこれないからね。




20071022205855.jpg




この季節のほうが、海も砂浜もきれいな気がします。




20071022210224.jpg




木の葉は走り回り




20071022205928.jpg




風子はお得意のスリスリ攻撃




いっぱい遊んだので、明日に続いちゃお




★☆★カタコト日記★☆★
今日のカタコト

「前の車、みんなセントラルに行くんかなぁ?」





常滑はセントレアですけど






コメント

ネタ探し・・・

きまこさん、あまりスタートダッシュを頑張り過ぎると疲れますよ。
あたしなんてズボラ更新ですから(苦笑)
細く・長くが調度いいv-290

でも、木の葉ちゃんの笑顔を見るとネタ探しじゃなくて楽しいお出掛けだったみたいですね。

わざわざネタ探しに行かなくても、すぐそばにネタ提供者がいるじゃないですか・・・v-7
ホラ・・・セントラルとかおっしゃってる方が・・・(爆)

  • 2007/10/22(月) 21:21:00 |
  • URL |
  • やぎいぬ #8cYMrPsk
  • [ 編集 ]

やっほっほー

きまこさーん、おこんばんわーーー。
@ぽちで、ここのことを知って、すっ飛んで参りましたのー。
ブログ開設おめでとうござーます。v-82バチバチバチバチv-82
これから時々読み逃げさせていただきますので、よろしくお願いします。
パピーにもよろしくお伝えくださいまし。
-追伸-
桂は一旦夏に痩せ始めたのですが、また涼しくなるにつれムッチムチになっています。背中なんて平らです。

  • 2007/10/22(月) 22:37:52 |
  • URL |
  • はな #XVgCdbeE
  • [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2007/10/23(火) 00:05:18 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

やぎいぬさんへ

たしかに、張り切ってますね。
でも大丈夫、そのうちいつ更新するんだ!!
ってお叱りを受けるのは、最初っからわかってますから。
だから、出来るうちはしておこうかな・・・・・なんちゃって。
そのうち、カタコト日記オンリーになるかも(笑)

  • 2007/10/23(火) 13:16:25 |
  • URL |
  • きまこ #-
  • [ 編集 ]

さはさんへ

おぉぉぉぉぉぉ~~はなしゃ~~ん。
お久しぶりです。
良くぞおいでいただきました、ありがとうございます。
ブログ開局はミニオフメンバーにもまだお知らせしていないんです。
いっつも読み逃げしてるのに、こんなときだけカキコするのもね~って思って。
しばらくは頑張れると思うのでまた読逃げに来てください。
ちなみに、風子は1.2㎏のダイエットに成功しましたよ。
由葉&桂ちゃんにも会いたいよv-290

  • 2007/10/23(火) 13:22:00 |
  • URL |
  • きまこ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fuukono.blog121.fc2.com/tb.php/8-ffb34bc5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

