

イケメン探知犬

昨日は、我が家に凛一家・あずき一家をお招きして
カニをつついて大騒ぎしたので、ブログがUPできなかったマミーです。



でも、お散歩はちゃんと日の高いうちに済ませましたよ。


そこで、木の葉のボーイフレンドのひとり
ミニチュアシュナウザーのクウたんに会いましたよ。



200121-1.jpg



かなりのイケメンでしょ!

マミー「木の葉、クウたんがきたよ」



200121-2.jpg



ウンPを済ませた直後なので、かなりあせってます。



200121-3.jpg




ピョンピョン飛び跳ねながらクウたんに駆け寄る木の葉。



200121-4.jpg



今日はなんだか大興奮です。



200121-5.jpg



いつもはここまでしないんですけど・・・・



200121-6.jpg



と、思いきやクウたんを通り越して、お兄さんのほうへ・・・・



200121-7.jpg




ごめんね、クウた~ん。(汗


FC2ブログランキング にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

↑イケメン大好き木の葉にポチッとおねがいします。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fuukono.blog121.fc2.com/tb.php/80-0adc94bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

