

天使の誘惑

パピーの熱もだいぶ下がってきました。


昨日の散歩では、パピーが心配だったのか
最短コースを自ら選び、ちっことウンPをさっさと済ませ、
我が家へ一目散に戻った風子と木の葉。



今日は、パピーの体が楽になってきたのがわかるのか
いつもと変わらぬ寄り道だらけの散歩でした。



話は変わり、先週土曜日
じいじが新年会、おっちゃん(兄)が旅行で出かけたため
ばあばが一人っきりなので、実家に顔を出してきました。



たつくり(小魚)をもらう風子と木の葉。



200125-1.jpg



すかさず木の葉は喰らいつきます。



200125-2.jpg



風子だってそんなことを言ってるけど、このまえジャーキーといっしょに
パピーの指をかじったのは誰だったかしら?



200125.jpg



風子のドジなところもたまには書いておかないとね。プッ

そして、宴会が終わり帰宅したじいじを迎えに出ます。



200125-3.jpg



風子はおとなしくおすわりしてご挨拶。



200125-4.jpg



木の葉は飛びつくようにしてご挨拶・・・・
ほんと、かわいがられ上手なんだからぁ。



200125-5.jpg




すると、パピーが何かを見つけました。



200125-6.jpg




”天使の誘惑”だなんて、素敵なネーミングだこと
これは、この日いなかったおっちゃん(兄)が飲んでいる焼酎。



200125-7.jpg



アルコール度数より、気合度数が気に入りました。


FC2ブログランキング にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

↑今日もポチッとおねがいします。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fuukono.blog121.fc2.com/tb.php/84-e062bd5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

