

3歳の木の葉

今日TVを見ていたら、なんと大作曲家のモーツァルトの誕生だそう。



200127-1.jpg



そうなの、今日は木の葉の誕生日
どえらい人と同じ誕生日なんだね。(ビックリ)



200127-2.jpg



特別なものは、用意できなかったけど
でも、市販のシフォンケーキにヨーグルトでコーティング
イチゴのトッピングで我慢してね。



200127-3.jpg



もちろん、全部をあげることはできないから
少しだけになっちゃうけど、ゆるしてね。



200127-4.jpg



はい、どうぞ。
って、ものすごくマヌケな顔になってるよ。



200127-5.jpg



どんな顔になっていたって、食べられたらそれで満足なんだね。
さあ、風子もどうぞ。



200127-6.jpg



お誕生日のプレゼントは、セーター
じつは、ダ○ソーの315円。



200127-7.jpg



いいんです、たまには・・・・
だって、最近のお洋服はほとんどがぽち★スカで、オーダーなんだから。


FC2ブログランキング にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

↑三歳になった木の葉にポチッとおねがいします。

コメント

おめでとう♪

木の葉ちゃん、3歳のお誕生日おめでとう♪
モーツァルトと同じという事は、木の葉ちゃんも芸術家に?
破壊活動で芸術制作をがんばってねぇ~v-221

  • 2008/01/27(日) 22:45:02 |
  • URL |
  • やぎいぬ #8cYMrPsk
  • [ 編集 ]

おめでとう

木の葉ちゃん お誕生日おめでとうv-315
もぅ3歳になったんだね。初めて会ったときはコロコロモコモコしてミルクの香りしていたのに 今はもぃ立派な大人の女性になったね♪
SUGIおじちゃんは嬉しいぞ!
これからも元気に面白生活をおくってくださいね。

けん兄さん、体調は少しは良くなりましたか?
しっかり休んで元気になるウマウマ沢山作ってもらい早く治してくださいね

  • 2008/01/28(月) 07:35:42 |
  • URL |
  • SUGI #k9MHGdfk
  • [ 編集 ]

祝!

ちょいと出遅れましたが、木の葉ちゃん3才のお誕生日おめでとぉ~♪
手作りケーキでお祝いしてもらえてヨカッタね。
これからも おとぼけキャラで、あっ失礼(^o^)ゞ可愛い次女キャラで周りを楽しませてくださいな。
お互い今年も益々元気に楽しく過ごそうねっ!

  • 2008/01/28(月) 16:15:51 |
  • URL |
  • 豆太郎 #/hch2jGg
  • [ 編集 ]

やぎいぬさん

ありがとうございます。
破壊活動は困りますが、でも木の葉の芸術は
そこからしか生まれないでしょうね。
3歳の木の葉もよろしくお願いします。

  • 2008/01/28(月) 20:19:59 |
  • URL |
  • きまこ #-
  • [ 編集 ]

SUGIさん

お祝いメッセージありがとうございます。
3ヶ月の頃がなつかしいです。
あのコロコロプクプクのままでいてくれたら
と、何度も思ったことがあります。
3歳になっても、立派になっていないところが
木の葉のいいところと思ってもらえたら嬉しいです。
KENはやっと復活、明日から出勤です。

  • 2008/01/28(月) 20:24:27 |
  • URL |
  • きまこ #-
  • [ 編集 ]

まめママ

は~い、これからもおとぼけキャラでがんばりま~す。
っていうか、落ち着くことができないのかも・・・・
そんな木の葉ですがこれからもよろしくお願いします。

  • 2008/01/28(月) 20:26:35 |
  • URL |
  • きまこ #-
  • [ 編集 ]

おめでと~ぉ

木の葉ちゃん、お誕生日、おめでとうでちっ!!
美味しそうなケーキでお祝いしてもらえて、木の葉ちゃんは幸せ者だね。
もう3才、まだまだ3才。どっちかな?
やっぱり赤ちゃんの木の葉ちゃんのイメージが強いのでもう3才って気がします。
暖かくなったら遊んでねー。

  • 2008/01/28(月) 21:52:03 |
  • URL |
  • はな #XVgCdbeE
  • [ 編集 ]

はなさん

ありがとうございます。
もう3才ですよ~。
いまじゃあ、風子より図体もでかくなってしまいた。
でも時々見せてくれるガキンチョのころのあどけない
顔としぐさがさまりません。
ほんとに、暖かくなったらこちらこそ遊んでね。

  • 2008/01/29(火) 14:35:37 |
  • URL |
  • きまこ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fuukono.blog121.fc2.com/tb.php/86-ea4cbd90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

