

大地にハートを刻む

夕食後、パピーに抱っこされて

もてあそばれていた風子。


ふと思い出して、そのまま写真を撮った。



200130-1.jpg



6年と10ヶ月も使ったんだね。



200130-2.jpg



そりゃ、パッドも痛んでくるよね。



200130-3.jpg



それに引き換え、木の葉のパッドは・・・
まだ、ピッカピカ。



200130-4.jpg



そうそう、思い出した事っていうのは後ろ足のパッド。



200130-5.jpg



ほとんどの子は上の木の葉と同じだと思います。



200130-6.jpg



が、風子は下部がくっついていてハート型になっているんです。
もし同じような子がいたら、是非コメントください。


FC2ブログランキング にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

↑ハートにポチッとおねがいします。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fuukono.blog121.fc2.com/tb.php/89-c51d451b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

