

うみ~♪ その2

昨日の続きです。


風子と木の葉の遊びはまったく違います


でも、その正反対が面白くってカワイイんですけどネ



まず、風子は何をするかっていうと・・・・



20071023202717.jpg



なにか物色してますけど、やっぱりアレですか?




20071023202735.jpg



あ~ぁ、やっちゃいましたね



しかも、いつもより激しい感じがするんですけど・・・





20071023202750.jpg




砂煙まであげちゃって



しかも、なんだか”うっとり”してませんか?風子さん!




20071023202802.jpg




とうとう、木の葉が痺れを切らして乱入です。




ちゃんと、遊んでもらえるんでしょうか




またまた、明日に続いたりして(ゴメンナサイ)




おまけ
またまた、うれしいプレゼントが
お友達の豆太郎君からオヤツが届きました。
20071023202814.jpg

ありがとうございました。




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fuukono.blog121.fc2.com/tb.php/9-bd9af487
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

