

違うんでないの?

あっという間に今日から二月。
信じられない速さで一月が終わってしまいました。


この分だとあと少しで今年も終わってしまうんじゃないかと
チョッピリ心配なマミーです。



唐突ですが、風子はパピーのそばが好き。
木の葉はだれかれかまわず、遊んでもらうのがすき。


でも、ちょっと変わっているのは
野外ならボールよりも木の枝がすき。
お友達にも「安上がりやなぁ」といわれたことが・・・・

じゃあ、家の中ではというと
やっぱり規制のボールより広告を丸めたボールがすき。



200201-1.jpg



さんざん、”もってこい”遊びをしたあとは、ビリビリにして遊びます。
すると、珍しく風子がお手本をみせてあげるとばかりにはじめました。



200201-2.jpg


200201-3.jpg


200201-4.jpg


200201-5.jpg



どう、わかったとばかりに得意げな顔。



200201-6.jpg



パピーは風子のいいなりだからね。



200201-7.jpg



木の葉が勝てるわけありません。


FC2ブログランキング にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

↑かわいそうな木の葉にポチッとおねがいします。

コメント

ガーンの木の葉、アップで見たい(≧∇≦)
ぽちは風子ねぇ派かなぁ。チミチミチマチマかじるのがスキ♪

  • 2008/02/02(土) 09:34:08 |
  • URL |
  • みき #-
  • [ 編集 ]

それがさぁ、普段はあんなりしないんだよね。
ほいでもって、時々始まるからそれが面白いの。
ぽっちゃんは、イメージ的にいつもやってそうだよね。

ガーン木の葉、アップだときついんじゃない?!

  • 2008/02/02(土) 23:50:06 |
  • URL |
  • きまこ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fuukono.blog121.fc2.com/tb.php/90-611b9084
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

