

おでかけ疲れ

昨夜ブログにアクセスできなかったため、
こんな早朝にUPです。


名古屋にもチョッピリ雪が降りました。
が、うっすらとしか積もらなかった為雪遊びは到底無理。

でも、あずきのパパとママのお誘いで
少しお出かけしてきました。



200203-1.jpg



いつもとは違い、あずき家の車なので風子も木の葉も後部シートです。



200203-2.jpg



一件目は愛西市にある”道楽の店”というところ。
地元の農家の方のお野菜がとっても安く販売されているので
ここで、一週間分の野菜をお買い物です。



200203-4.jpg



お買い物もあいだは、風子も木の葉もあずきも
みんなおりこうに車で待っていてくれます。



200203-5.jpg



そのあとは、ジ○スコの屋上にあるペットショップでおやつの買出し。



200203-6.jpg



あま~~い!お家に帰る前に、長崎出身のあずきママのために、
”長崎ちゃんぽん”を食べに行くんだもんね。

今回のおでかけは、くるまでお留守番ばっかりでごめんね。
長崎ちゃんぽん・皿うどん・・・おいしかったぁ!



200203-7.jpg



うちに帰ってからは、ご覧の通り・・・・・
二日つづけてお出かけだったもんね(初日の様子は改めて報告します)



200203-8.jpg



木の葉は、コタツで寝ていましたが
熱くなったのか、上半身だけでてきて・・・・
プッ、なんか人間っぽい。


FC2ブログランキング にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

↑朝からポチッとおねがいします。



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fuukono.blog121.fc2.com/tb.php/92-d3557d7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

