

凛を拉致

土曜日にお守りを買いに南知多までドライブしてきました。



200204-1.jpg



さあ、とっとと済ませていくよ!
(凛を拉致しに・・・・)



200204-2.jpg



長兄のお休みがなかなか合わず、いつも置いてけぼりの凛を迎えに行き
さあ、出発です。



200204-3.jpg



っと、そのまえにあずきも迎えに行かないとね。



200204-4.jpg



凛がお出迎えで、ちょっとビックリしたみたいだね。



200204-5.jpg



なんで、そこに集合なわけ?



200204-6.jpg



そりゃ、狭いわなぁ!



200204-8.jpg



そこで、助手席にいた風子がサードシートに移動。



200204-7.jpg



あずきの顔が得意げに見えるのは気のせい?



200204-9.jpg



ついたら、ちゃんと起こしてあげるからね。
それまでゆっくり寝てていいよ。


FC2ブログランキング にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

↑果報は寝て待ての風子にポチッとおねがいします。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fuukono.blog121.fc2.com/tb.php/93-ddb76bb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

