

野間大坊

ついたら起こしてね。
と風子にたのまれたので、到着と同時に起こしてあげようと
思っていたのに・・・・

なんで、もうすぐ着くぞっていうところまでくるとわかっちゃうんだろう。



200205-1.jpg



この日は人手が多く
「なにかあるの?」と風子たちに寄ってきた小学生にきいてみたら、
なにやらボランティアで集まったらしい。
でも、結局はわからずじまい。(スンマセン)



200205-2.jpg



境内に入って即効でお守りさがし。
ここにあるのはすべてお守り。



200205-3.jpg



交通安全・家内安全はもとより、ありとあらゆるものがあったような気がする。



200205-4.jpg



お目当てのペットお守りを買って次の目的地へ。



200205-5.jpg



風子の上に座ってしまった木の葉。
こんなことをして怒られないのは世界ひろしといえどもきっと木の葉だけなんだろうな。



200205-6.jpg



風子のことが怖い木の葉だけど、
なんだかんだいいながらも、風子がいないとどうしていいかわからないらしい。



200205-7.jpg



おでかけると、金魚のフンになりすまします。



200205-8.jpg



そのとうり、次は砂浜にいってみんなで爆走しましょうね。



200205-11.jpg



そっか、風子はパピーっ子だからね、ハイハイ。


FC2ブログランキング にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

↑仲の良すぎるパピーと風子にポチッとおねがいします。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fuukono.blog121.fc2.com/tb.php/94-523152f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

