

盗撮

唐突に、今朝の我が家です。


みてのとおりコタツです。



200206-1.jpg



このコタツの下の部分が中に入り込んでいるときは・・・・
木の葉が中にいるしるしです。



200206-2.jpg



いまどきのデジカメは暗いところでもオートフォーカスで撮影可能。
なので、どんな格好で寝ているのか興味があって、
盗撮してみることにしました。



200206-3.jpg



コタツ掛けのしたからレンズだけつっこんで撮ってみたら・・・・
ありゃ、これは鼻??



200206-4.jpg



こんどは、コタツ掛けをすこしめくってマミーも覗き込んだら
Uターンして入った方を向いて寝ていたようで
す~んごく、迷惑そうな顔をされた。



200206-5.jpg



なんだかムカついたので、もう一枚シャッターをきってやった。



200206-6.jpg



やっぱり、怒ってるみたいに見える。ヘヘッ



200206-7.jpg



そういう風子だって、撮られてるって知らないでしょ。フフフッ


FC2ブログランキング にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

↑寝起きの悪い風子と木の葉にポチッとおねがいします。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fuukono.blog121.fc2.com/tb.php/95-bd88b142
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

