

爆走~本編~

昨日、先日オーダーしたハーフチョークを発送しますと連絡があった。


ひょっとしたら、今日届いているかもしれないと思い、
ワクワクしながら仕事からもどってきたけれど・・・・・
まだだった。(ガックシ)


そんなことはわすれて、先日の続きです。


砂浜に足を踏み入れたとたんに駆け出す風子と木の葉。



200208-1.jpg



あっという間に、凛は置いてけぼり。
この日、いつもと違ったのは
なかなか爆走の輪に入れない凛を風子が迎えにいったこと。(涙

200208-22.jpg

200208-23.jpg

200208-24.jpg

200208-31.jpg

200208-32.jpg

200208-33.jpg



遊びにいって、風子と凛が一緒に走るのを見たのはこの日がはじめて(ホント)
でも、風子と木の葉はいつもの通り。


200208-41.jpg

200208-42.jpg

200208-43.jpg

200208-44.jpg



木の葉と凛は、いつも遊んでいるけれど
こうやって走るのは結構めずらしい。


200208-51.jpg

200208-52.jpg

200208-53.jpg

200208-54.jpg



プッ、木の葉は必ずといっていいくらいなにかオチをつけてくれるから楽しいワ。



200208-6.jpg



みんな、楽しんでくれたみたいでパピーもマミーも嬉しいわ。
また、来ようね♪


FC2ブログランキング にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

↑たくさんの画像にお付き合いありがとうございました。ポチッとおねがいします。

コメント

冬の浜辺

思いっきり走れるっていいねぇ~。
特に武蔵はドッグランでは走らないから浜辺は絶好の遊び場なんだよねぇ~。
でも、ココ大阪ではそんな浜辺は近くにないの(涙)
だからあたしは無謀にもお出掛けするのよねぇ。
全て武蔵の為なんだわぁ~(大爆)

  • 2008/02/08(金) 20:53:26 |
  • URL |
  • やぎいぬ #8cYMrPsk
  • [ 編集 ]

やぎいぬさん

うちも日本海までいきたいけど、
当初KENが仕事だったから私も出勤にしちゃったんだ。
KENは休みになったけど、私は出勤のまま・・・・
ねっ、ねっ、これってかなりのストレスじゃない?
今度は、武蔵くんと爆走する娘の姿がみたいよ~。
日本海の荒波にさらわれないようにね。

  • 2008/02/08(金) 23:47:56 |
  • URL |
  • きまこ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fuukono.blog121.fc2.com/tb.php/97-2dc63860
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

