

ついに・・・

今日の名古屋は天気予報通りに雪でした。
神様も粋なことをするもので、
わざわざ週末に大雪を降らせてくれました。


先週、確かに降りはしたけど積もるにはいたらず、
ついに、ついに今日積もってくれました。(本日お仕事の方ゴメンナサイ)


ベランダで、しんしんと降る雪を眺めていた風子と木の葉。



200209-1.jpg



ピンポ~ンと郵便屋さん登場。



200209-2.jpg



こちらも、ついに届いたハーフチョーク。
ぽち@のみきさんに紹介してもらった
レザーなダックス レザーなウィペットのちかPさんに作っていただきました。


200209-3.jpg



もちろん、風子と木の葉のに決まってるじゃない。


200209-5.jpg



ちゃんと、名前と連絡先まで刻印してもらったんだよ。

さっそく、使おうと思ったんだけど
外は凄い雪・・・・
もったいないから、明日からにしようね。


ってことで、雪上散歩に行きますよ~~~ん。



200209-6.jpg



さあ、おもいっきり走ってきてくださいな。


200209-7.jpg

200209-8.jpg

200209-9.jpg

200209-10.jpg

200209-11.jpg

200209-12.jpg

200209-13.jpg

200209-14.jpg


「ほんとに楽しそうなんだね」
と声をかけてくれたオバチャンの頭の中には
「犬は喜び庭かけまわり・・・♪」というフレーズが渦巻いていたと思います。


FC2ブログランキング にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

↑今は疲れてグッタリしている風子と木の葉にポチッとおねがいします。

コメント

名古屋、雪すごいッスね~埼玉も、夕方過ぎから積もってきましたyo~
でも、無事にお届けできて良かったです^^
雪が降っても、ガンガン使ってくださいよ!大丈夫だと思います。多分・・・(爆)
風子&木の葉ちゃんに似合えばいいなぁ~

名古屋で雪がこんだけ積もるなんて滅多にないでしょう?
思いっきり楽しませてあげて下さいね^^
今後ともよろしくお願いします!!

  • 2008/02/09(土) 21:49:32 |
  • URL |
  • ちかp #-
  • [ 編集 ]

ちかpさん、おいでいただいてありがとうございます。
昨日あれだけ積もった雪ですが、
今日の暖かさでほとんど解けてしまいました。
が、KEN(主人)は明日仕事なのでとっても助かります。
そして私は、KENがいない隙をついて
みきちゃんとランチデートをしてきます。
そこで、ハーフチョークのお披露目です。
ほんと、ありがとうございました。

  • 2008/02/10(日) 21:06:43 |
  • URL |
  • きまこ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fuukono.blog121.fc2.com/tb.php/98-228a7e5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

